[gtranslate]

北海道遠征最終日





こんばんは꒰•‧̫•ू꒱





20140622-213411.jpg

顔疲れてる?そんなことない\( ⌓̈ )/






昨日、今日の深夜ライブがおわってから

どうしても湯船に浸かりたくてゆっくりお風呂入ったから4時くらいかちょっと前にに寝たよ\( ⌓̈ )/



20140622-234514.jpg

お風呂順番待ちしてるときの写メ

今にも寝そう( ´・ᴗ・` )

そして謎のにこちゃん








 


今日は北海道遠征最後の日…♡









札幌芸術の森野外ステージでのLIVEでした!




20140622-213637.jpg


またチェキに会場名間違えたよ

全部野外の森ステージとかわけわからないこと書いてたよ( ´・ᴗ・` )ごめんなさい。

深夜ライブも会場名、札幌モールなのに途中から札幌モーフって書いてたよ

間違えまくりでごめんなさい( ;ㅅ; )













もちろん芸術の森さんも初めての会場で

久しぶりの野外ライブ!>ㅂ<





さらにPOWER SPOT新衣装初披露\( ⌓̈ )/♡



20140622-235022.jpg



盛りだくさんな一日でしたねっ






セットリスト



パワーミュージック

MC

パワー上昇

それな!






お天気にも恵まれて青空の中楽しかったー(*^o^*)



20140622-235540.jpg

さきちゃんぴケムシポーズ(ㅎㅁㅎ)ぉぃっ


















髪型は

20140622-235258.jpg

ハーフツインに





にこちゃん意識りぼん

20140622-235353.jpg


ちょっと新鮮でしょ\( ´ω`)/?










そして少し空き時間があったので

東京女子流さんのLIVEを見学させていただきました!


正直私はなかなか他のアイドルさんに興味持ち辛くて、曲もあまり知らないアイドルさんもいます…女子流さんもはなかっぱの曲しか知らなくて…けど、そんな私でもLIVEに釘付けになってしまうくらい素晴らしいパフォーマンスでした!!!!!歌もダンスもかっこ良くて可愛くて…たくさん勉強になりました。



本当かっこよかったT^T♡



また観たいです!!!!!











北海道遠征…はじめましての方や、フライヤーもらってくださった皆さん!そして遠くから北海道に駆けつけてくださった皆さん!応援電波送ってくださった皆さん!ありがとうございました(*´꒳`*)












寺島は飛行機運がないのか…ちょこっとハプニングがあって北海道のお土産なにも買えなかった…


お姉ちゃんごめんねT^T


バターサンドもじゃがぽっくるもないから帰り道スーパーでなんか買おうか迷ったんだけど悲しくなってやめた(ㅎㅁㅎ)笑




とりあえず無事帰って来れてよかったよ✌︎







20140623-000538.jpg



関東ただいま


気持ち切り替えてまたがんばろう



であであ


(き・ω・よ)





















コメント (6件)

  1. 北海道お疲れ様

    あんまり寝てないね。ゆっくり入れてよかった!
    ニコちゃんかわいいねぇ!!

    ニコちゃんみたいな髪型だよね!衣装かわいいよ(^○^)

    名前間違えちゃったんや。どんまい

    たくさん人にパワスポ知ってもらえたね(^○^)

    アイドルのライブ見るのすきだし、女子流さんも素敵だよ(^○^)
    お土産買えなかったんだあ。いろいろあったみたいでお疲れ様


    関東おかえりなさい。また頑張っていきましょう
    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好き

  2. お疲れさまでした!!
    行きたかったなぁ・・・

    無事に紀世ちゃんが帰ってきた事が最高のプレゼントだよ♪
    週末は、40日振りに会いに行くね!!

  3. 北海道からおはきよちゃん(^o^)/

    2日間の北海道遠征、お疲れ様。充実出来たかな?

    チェキの会場名の間違いなら大丈夫だよ。なにかしら誰にでも失敗はあるし気にすることないよ。

    昨日のライブは野外でのライブだったから開放感あって楽しかったね。おまけに天気も良かったし。
    新衣装も似合っててかっこよかった。
    髪型もにこちゃんを意識してるのがすぐにわかったよ。めっちゃ新鮮でかわいかったし似合ってたね。

    女子流さんのライブ見て勉強になったようで何より。勉強になった事は今後に活かせるように頑張らなきゃね。

    2日間、こちらこそありがとね。きよちゃんとの思い出がまた1つ増えました。ホント、北海道にきよちゃんに会いに行ってよかった\(^o^)/

    お土産は買えなくて残念だったね。でも、無事に帰ってこれて安心しました。

    今日1日頑張ろうね。であであ。

  4. 北海道お疲れ様でした。
    遠征最後のライブってことでたくさん楽しみました。野外でのパワースポットのライブはすごくよかった。毛虫いたけど。
    きよちゃん色の空がずっと広がるなか黒い衣装と赤いリボンのきよちゃんが踊っててとても綺麗な光景でした。
    パワーミュージックは上に向かっていくイメージがあって、大好きなきよちゃんの声が空に響いてく感じがした。
    ほんとによかった。毛虫いたけど。
    新衣装かわいかったよー。
    きよちゃんとの思い出がたくさんできてよかった。
    きよちゃんとたくさんお話ができて嬉しかった。
    きよちゃんのこともっともっと好きになった。
    ほんとにほんとにありがとう。

  5. 北海道おつかれさまでした

    とりあえず本当にハーフツインやばめなのときよちゃんかわいすぎてやばめです。

    僕も他のアイドルさん興味あんまりないし、そういう素直なきよちゃんいいと思う好きだよ!!←

    色々あったみたいだけど無事に帰ってこれてよかった


    遠征疲れあるだろうしゆっくりやすんで!

    金曜あいにいくねーーーん

  6. 北海道ライブお疲れ様。
    そしてお帰りなさい。

    今回は飛行機移動だったり深夜ライブからの早い時間のライブだったりで本当に大変だったね。
    でもその分普段できないことがたくさん経験できたんじゃないかな。

    おみやげ買えなかったの残念だね(*_*)
    俺はとりあえず週末会えなかったきよちゃんの顔見るのがおみやげだと思ってるから、早く会いたいな。

    ほんとにお疲れ様。
    ゆっくり休んでね(^^)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧