[gtranslate]

もっと近くで語り合いたいな



あんにょーん










スーパー間に合ったよ✌︎

20140624-233925.jpg


帰りは雨も止んでてよかった〜♡








今日はLIVEが新宿だったからライブ前に新宿アニメイト行ってきたの!雷雨だったけど頑張って行ってきた\( ⌓̈ )/


新宿のアニメイトはすっごく久しぶり

欲しかった物は買えなかったけど楽しかったよ✌︎





けどね、アニメガにあったの…






20140624-234245.jpg



ラブライブのラバスト〜



他にも掘り出し物たくさんあって

穴場だと思ったよ!!!!!

本当やばい!ちょーテンション上がっちゃったよ♡

Tシャツもたくさんあって毎日着たくなった( ;ㅅ; )♡♡♡


結果ことりちゃん×2

えりちだった\( ⌓̈ )/ハラショー

にこにー出なかったこどえりち好きだからいいの!







そんな感じでひとりぷらぷらしてたら

足びしょびしょになっちゃった\( ˙-˙ )/



























新宿BLAZEさんでのライブ今日は出番少し早めでしたが、来てくださった皆さんありがとうございました‼︎



セットリスト


消えちゃえよ

MC

夜中の3時

リセットボタン












ヒールやっぱり踊り慣れない…( ;ㅅ; )



新衣装でしたよっ




20140624-235130.jpg


にっこにっこにー






20140624-235207.jpg

ブレスレットつけたらちょっとROCKになった✌︎










にこテール

20140624-235945.jpg

アイドルの時のにこはもう一人の私。

 髪をキュっと留めた時にスイッチが入る感じで。








ってにこ先輩がおっしゃってた


寺島の表情に文句言わないでください( ˘ω˘ )←


































20140625-000249.jpg  


20140625-000957.jpg



りーたんいい笑顔!(*´꒳`*)

さきぴにはあえてつっこまない!     








20140625-000845.jpg

今日のちゃんまゆおもしろすぎた(^ω^三^ω^)



























そして皆様お気づかいありがとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

20140625-001223.jpg


20140625-001303.jpg


本当うれしい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 































明日明後日とオフが続きます(。•ˇ‸ˇ•。) 

寂しいよ…(。•ˇ‸ˇ•。)寺島友達いないから(。•ˇ‸ˇ•。)


















   \      だれか遊んでー     /

20140625-000419.jpg





皆さんお仕事や学校などなど

頑張ってください꒰•‧̫•ू꒱

寺島も頑張って生きます!
















であであ



(き・ω・よ)














コメント (7件)

  1. お疲れ様

    アニメイトは神だよね(^○^)
    いろんなもんほしいのあるしね(^○^)

    買い物できてよかった!ラバすと可愛いね

    かぜひかなように(^○^)


    ライブお疲れ様
    新衣装可愛い
    確かにブレスレットするとロックになるね。

    きよちゃんも髪結んだらスイッチはいるかなあ?
    りーたんの笑顔はいつもすきだなあ。元気出るし!さきちゃんはおもしろいよね(笑)
    ちゃんまゆは癒されます。なんか、落ち着く(笑)

    よしきよちゃんと遊ぼうよ(^○^)


    題名やけどぼくもきよちゃんと近くで話したいなあやライブみにいきたいし愛に行きたいなあと思ってるよ
    オフ楽しんでください!
    身体に気をつけてゆっくり休めんでください
    きよちゃん大好き

  2. お疲れ様

    アニメイトは神だよね(^○^)
    いろんなもんほしいのあるしね(^○^)

    買い物できてよかった!ラバすと可愛いね

    かぜひかなように(^○^)


    ライブお疲れ様
    新衣装可愛い
    確かにブレスレットするとロックになるね。

    きよちゃんも髪結んだらスイッチはいるかなあ?
    りーたんの笑顔はいつもすきだなあ。元気出るし!さきちゃんはおもしろいよね(笑)
    ちゃんまゆは癒されます。なんか、落ち着く(笑)

    よしきよちゃんと遊ぼうよ(^○^)

    オフ楽しんでください!
    身体に気をつけてゆっくり休めんでください
    きよちゃん大好き

  3. 新宿にもアニメイトあったの?
    明日は秋葉原。

  4. スーパーに行く女性っていいですよね。
    おネギとか買ったのかなぁ。

    アニメイト行けてよかったね!
    久しく行ってないからきよちゃんに案内してもらいもんだ。
    色々あったみたいだけど楽しめてよかったよ。

    ヒールなんだね。衣装の靴をもっと大切にしよう。
    写真たくさんだー!かっこいいきよちゃんとかわいいきよちゃんがたくさんで嬉しいな。
    ほくほくした気持ちで(北海道帰りだかに)寝れそうな気がする。

    きよちゃんと話してると基本すごく楽しいんだけど、
    私はこうだからと考え方をぶつけて来るときがあって、
    本当に素敵な人を応援してるなって思うことがあります。
    自分はもうちょっとちゃんとします(;o;)
    次はいつ会えるかな。
    寂しくなるから考えるのやめておこう。
    今日もきよちゃんと会って一日が楽しくなりました。
    ありがとう。

  5. あんにょん。

    スーパーに間に合ってよかったね。雨も止んでたみたいでよかった。
    アニメガは掘り出し物いっぱいなのか。今度、行ってみるわ←

    ライブ、お疲れ様。今日は北海道で初披露した衣装だったのか。マジ見たかった(>_<)

    やはり今日もにこちゃんを意識してるね。表情はかわいくて文句なしだよ。

    明日と明後日はオフなのか。遊んでくださーい(笑)

    とりあえず近いうちにきよちゃんに会えるようお仕事頑張るよ。

    であであ。

  6. エコバッグ(T_T)(T_T)(T_T)

    週末会えなくて寂しかったので今日会えて楽しかったよ!
    新衣装も見れたのでよかった。

    久しぶりだったのに、口下手でうまく話せなくて、もっと話したいこといっぱいあるのになーって感じだよ(*_*)
    次会えるの楽しみにしてる。

    オフ楽しんでね♪

  7. 昨日はありがとう!楽しかったよー!
    ステージも広いし、伸びのび踊れてたね!だけどヒールね!(笑)
    足おぼつかなかったから転ばないかドキドキしてたよ

    にこにーきよちゃん相変わらずかわいいっす。
    きよちゃんほど黒髪とツインテ似合う子そうそういないぜ?

    みなとも頑張って生きるよ!
    ツイッターで遊んであげる←からたくさんツイートして!←

    最後の写真がかわいすぎてブログ読みながら「マジかわいいんだけど…」って声出た←


    ブログありがとう!ゆっくりやすんでね!

    だいすきでーす(*ノω<*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧