[gtranslate]

照れてる場合じゃないんだよ♡











こんばんわぱんだー



20140703-003709.jpg

パンダの真似した〜✌︎



似てる?
















昨日は衣装決定券で【夏のデート服】でLIVEをしました〜✌︎ぃぇーぃピースピース




寺島の夏のデート服はこちら…



20140703-004256.jpg



って最初の画像でもTwitterでも

もう公開されてるね✌︎( ´・ᴗ・` )





どうかな?

来栖翔くんとか気に入ってくれそうかな?

一緒にデートしてくださいっっっ♡












LIVE前のエピソードをちょこっと







昨日着たお洋服はね、原宿で『まぁひとつのレパートリーとして安いしワンピース一枚買っておこっ♡』って思って買ったお洋服だったの( ´・ᴗ・` )笑


だからちょっと早く行ってお洋服買おうって思って09とPARCOでたくさん探してたんだけどなかなかいいのがなくて

まずデート服がよくわからない…( ´・ᴗ・` )


清楚なワンピースでも買おうとしたけど

今後着ないだろうなーとか

Candy Stripperで可愛いの見つけて試着までしたのにタイトスカートで丈長めだったからこれじゃ踊れないよーってなったりして



結局また09に戻ってLDSで買ったの



20140703-004713.jpg



だけど楽屋着いたらこのままでいいかな?ってなって(よくわからない)

結局このワンピースで出たよ◡̈*



20140703-004821.jpg

謎( ´・ᴗ・` )










20140703-004849.jpg

りーたんとギンガムチェック一緒だったのにわかりづらい!




20140703-005111.jpg

これならちょっとわかるwww

赤着てるりかちゃんすきすき♡











20140703-005202.jpg

さきちゃんぴもちょっと意外で可愛かったよ〜♡

パワスポ前のソロもお疲れ様でした!!




20140703-005238.jpg

ちゃんまゆはまた動物園にこだわってたよw

スタイル抜群で可愛かった〜◡̈*








20140703-005730.jpg

私服もたまにはいいですね\( ´ω`)/









セットリスト




パワー上昇

Sweet☆ダーリン!

MC

それな

ひゅ〜〜〜ん、ドカン!





ひゅ〜〜〜ん、ドカン!は夏だよねー♡

Sweet☆ダーリン!も

ほんっときゅんとする曲♡♡♡


夏のデートにぴったりでしょっ?たぶん♡









ファンの方に『これ着てどこに行きたいの?』って聞かれたので

迷わず『秋葉!!!それかナンジャタウン!!!!池袋も♡♡♡♡♡』って言いました!!!!


他にどこがあるのかな??( ´・ᴗ・` )


あっあと聖地巡礼もしたいです♡

夏はやっぱり秩父ですかね〜♡







いったことない世界にいきたいよー










昨日も皆さんありがとうございました♡♡♡

















今日は久しぶりのオフだよー✌︎


皆さんお仕事や学校など頑張ってください!

パワスポLIVEは無いので推し事はお休みですね←




20140703-005848.jpg


であであ






(き・ω・よ)




コメント (4件)

  1. おはきよちゃん(^o^)/
    パンダは似てはなくないけどかわいいです。

    私服はめっちゃ可愛かったし似合ってたね。デートしたかったわ(笑)
    チェキ見てデート気分になっときます。

    こういうエピソードがあったんや。きよちゃんが考えて決めたんなら良いと思うよ。

    ライブ、おつかれさまー。ホントに夏にピッタリだったね。楽しかった\(^o^)/
    こちらこそありがとね。

    僕も行ったことない世界に行ってみたいです(笑)

    今日のオフ、満喫してね。
    僕は推し事…じゃなくてお仕事を頑張ってくるね。であであ。

  2. おはようぱんださん

    昨日のきよちゃんのデート服が可愛すぎて、
    ライブ中はずっときよちゃんのことを見てました。
    みんなかわいかったけど、
    きよちゃんのかわいさは特別だったよ。
    ライブ中のきよちゃんはすごくキラキラしてた。
    Sweet☆ダーリンもひゅーんドカンもきゅんきゅんした。
    きよちゃん見てるだけで幸せだった。
    なんかね、きよちゃんのこと大好きだなって思いました。

    最近、綺麗なものを見るときよちゃんと一緒に見てみたいなって思う。
    そのためにも今やってることを頑張ります。
    きよちゃんがいれば頑張れるからね。
    ほんとほんとありがとう。
    大好きです。

    今日はゆっくり楽しい一日になるといいね。

  3. ライブお疲れ様。

    私服可愛かったよ(^^)
    デート服ってなんだろう?って考えて探してくれた服なんだって考えたらより嬉しくなるっていうか楽しませようと考えてくれてありがとね☆

    さらにいうときよちゃんとデートしたかったわ!
    チェキ見てデート気分になって夢でも見れるといいなwww


    オフ楽しんでね。
    おやすみなさい。

  4. こーんばんはっ

    パンダに似てなくもないけどきよちゃんかわいいよ

    ライブおつかれさまでした!

    デート服だっけ?きよちゃんわりと色んな服着るから見るのすごく楽しい(*´ω`*)

    ボーイッシュなのも見てみたいなーとか思ってみたり!


    Sweet☆ダーリン!とか全然聴いてないや(泣)


    ブログありがとうね!

    だいすきちゅっちゅ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧