[gtranslate]

今を愛してぶつかろう




こんばんにゃんぱーーーす( ˘ω˘ )









はっ




今日は私服写メ一枚も撮ってないことに今気づいた!


表参道GROUNDさんでのLIVEの特典が私服チェキだったからレアになった✌︎

















今日は六本木Bee-Hiveさんで3公演と

そのあとに表参道GROUNDさんでLIVEでした!








20140705-232704.jpg

1部は早い時間からありがとうございました( ˘ω˘ )







20140705-232739.jpg

間も無く2部もちょっとバタバタな中ありがとうございました!

バタバタだったのはメンバーだけじゃなかったかな?皆さんもありがとうございました( ˘ω˘ )






20140705-232854.jpg

3部までいてくださった皆さん、駆けつけてくださった皆さんありがとうございました!








20140705-233615.jpg



20140705-234033.jpg




20140705-234049.jpg 




20140705-234112.jpg


なんか最後の方テンション高くなっちゃった✌︎



























おわってから表参道GROUNDでLIVEでした!


20140705-235117.jpg





最初に出演者さんとお笑い芸人さんの

アントニオ小猪木さんとトークしたよ✌︎



りかちゃんがパワスポを代表して

面白いこと言ってくれました>ㅂ<笑



りかちゃんありがとう>ㅂ<

ゆうきんも面白すぎた✌︎










表参道GROUNDセットリスト


パワーミュージック

パワーアップ

MC

パワー上昇

ひゅ〜〜〜ん、ドカン!







アントニオ小猪木さんがいたのでなんとなくパワーセトリ✌︎


とってもお優しい方でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+













長い1日ありがとうございました‼︎

20140705-235159.jpg






明日は赤坂げんき劇場さんでLIVEです!


皆さんよろしくお願いします( ˘ω˘ )








であであ


(き・ω・よ)















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧