[gtranslate]

みんなの夢の木よ育て









こんばんはズラー( ˘ω˘ )



20140706-235549.jpg










今日は日曜日なのに珍しく一公演だったので午前中からお姉ちゃんと09やラフォーレのSALEに行って来たよ!


お姉ちゃんと明るい時間にお出かけできる日ってなかなかなくて久しぶりで、すっごく嬉しかった( ´・ᴗ・` )♡



お洋服一着と靴下も3足GET

あんまり驚く安さにはなってなくてちょっと残念( ´・ᴗ・` )

BonBonとか全く買えなかった

もっと下がるまでねばるよ✌︎( ´・ᴗ・` )笑




20140707-001959.jpg 

キディランドにおっきなオラフいたけど非売品だったよ















そして今日は赤坂GENKI劇場さんでLIVEでした!



20140707-000557.jpg

いちおハーフツイン✌︎







20140707-000650.jpg

あつかったー









セットリスト



Sweet☆ダーリン!

MC

ひゅ〜〜〜ん、ドカン!

夜中の3時









七夕前日LIVEでしたね꒰•‧̫•ू꒱♡


七夕と言えば仙台の七夕祭り♡♡  


懐かしいな〜



そして明日織姫様と彦星様が会えるように 雨が降らない魔法をかけました!寺島が←



いつもMCでやる声出しを

『POWER SPOTに会いに来ると〜

魔法をかけちゃうぞっ⋆。˚✡』


\魔法をかけちゃうぞっ!!!/






に、してみました꒰•‧̫•ू꒱



魔法ちゃんとかかるといいなぁ

いや、ちゃんとかかったな✌︎




物販までありがとうございました( ˘ω˘ )






 

   




20140707-001258.jpg




20140707-001313.jpg

後ろに誰かのさくらんぼポーチが写るという奇跡の一枚






























明日は七夕ー!



どこか行きたいけど予定ない…(。-ˇ.ˇ-。)


















皆さん月曜日からお仕事や学校など

頑張ってください\\\\٩( ‘ω’ )و ////

20140707-001517.jpg



であであ


(き・ω・よ)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧