[gtranslate]

君の知らない物語




こんばんはっ





20140708-010323.jpg


今目覚めました(。-ˇ.ˇ-。)










昨日は七夕〜





七夕と言ったらTwitterでも話したけど

化物語観たくなるよねーっ!それなー



あの戦場ヶ原さんと阿良々木くんが

眺める星空…♡間に入ってわたしも星空見たいですね(邪魔)





本命は撫子ですが






言うまでもなくタイトルは

君の知らない物語…


そのシーンで流れてくる化物語のEDテーマです!
















昨日は久しぶりのお友達とお買い物してきたよ✌︎



20140708-010752.jpg










人もそこまで混んでなくてまったりランチしたり





20140708-010741.jpg






ゆっくりお話しできてよかったー♡♡♡☺︎







アニメ好きだからアニメのお話しもできるし☺︎♡






よくお姉ちゃんとも行くけど

Francfranc楽しい\( ´ω`)/♡



20140708-010930.jpg


真剣に商品見るお友達♡(*´꒳`*)




おしゃれでかわいい雑貨がたくさん♡











20140708-011054.jpg

アナ雪のうちわ貰ったよ~♡

オラフ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

かわいくてママに連絡しちゃった♡


BD発売まであと少しだねー♡♡









20140708-011228.jpg

セーラームーンのガチャガチャでシュシュ出たよ✌︎

欲しかったコンパクトミラー出なかったけど… 


シュシュかわいい♡















20140708-011336.jpg

七夕の雰囲気味わえたしのんびりオフを満喫しました( ˘ω˘ )♡







帰りに少し星も見えてよかったなぁ♡



20140708-011521.jpg





今日は渋谷REXさんでLIVEです!

出番は20時〜です!



よろしくお願いします꒰•‧̫•ू꒱



であであ



20140708-012612.jpg

ぷにー





(き・ω・よ)







コメント (4件)

  1. おはきよちゃん(^o^)/

    昨日は七夕だったね。本物の短冊には何にも書かないで1日が終わっちゃいました(T_T)

    昨日は友達との買い物、楽しめたみたいね。それは良かった。
    アニメという共通の話題があるとさらに楽しくなるよね。

    今日からライブが続くけど体調には気をつけて頑張ってね。

  2. お友達とランチしたりお買い物したり、きよちゃんが楽しい時間をすごせたみたいでよかった。
    七夕の雰囲気が仙台に近い感じだね。アーケードにたくさん飾りがあったりして。仙台の七夕祭り、きよちゃんと歩いてみたいなって思いました。
    今日のライブも頑張ってね。

  3. 変な時間に起きたなw

    それだけ友達との買い物が楽しかったのかな?
    アニメの話とかいろいろゆっくり話せたみたいでよかったね。

    七夕は俺は短冊とか書いてないけどこっそりお祈りだけしといたわw
    こういうの形じゃなくて気持ちが大事←


    明日からまたライブ続くけど頑張ってね!

  4. 最近毎日すごい充実してるねー!

    やっぱ君知らですよね〜
    僕も紀世ちゃんとお星様見にいきたいですわ( ்▿்)

    そんな僕は七夕なので海でちょこっとだけ空見てきたよ
    少しだけ星見えたよ

    最後の写真が特にかわいい。

    明日のライブがんばってね( ்▿்)



    ブログありがとぉー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧