[gtranslate]

叶えたまえ




こんばんわわわ



20140715-000926.jpg























昨日はasiaさんでワンコインLIVEでした!




20140715-001017.jpg




セットリスト




リセットボタン

パワーアップ

MC

パワー上昇

パワーミュージック










パワーパワーパワーでパワーセトリ!!



最近暑いからねっ

パワー必要になっちゃうよね( ˘ω˘ )






20140715-001951.jpg









皆さんのパワーの源は何ですか?





















ライブ前になんとかアニメイト行けて

正臣ゲット( ˘ω˘ )

20140715-001455.jpg

2つ買おうと思ったけど我にかえってやめたよ…

実家にいたときは保存用もちゃんと買ってたけど今は我慢( ˘ω˘ )







20140715-001554.jpg

うたプリのガチャガチャまわしたら

一回で翔くん出たァアアアアアア!!!






って思ったけど、これ前にやったやつで

他のキャラ(トキヤ)持ってたよ٩(๑`^´๑)۶


だから1回で出た気だったけど違ったよ٩(๑`^´๑)۶



缶バッジリュックにつけたいんだけど

壁にひっかけて傷だらけになっちゃうんだよね〜( ;ㅅ; )




20140715-002826.jpg

前に買ったにこちゃんも傷たくさんついちゃったから保存用ないとつらいね…( ;ㅅ; )













ガチャガチャとかトレーディング商品で

好きなキャラ出たときの嬉しさって

半端ない!ひとりでもにやにやしちゃうもん

欲しいキャラ以外が出ると真顔になるけど( ‘ㅅ’ )





20140715-002434.jpg

今日はひとりでにやにやしてた◡̈*



















いつもブログ読んでくださる皆さん

今日も読んでくれてありがとうございます꒰•‧̫•ू꒱






これからもがんばるよ〜

20140715-003011.jpg



であであ



(き・ω・よ)












コメント (5件)

  1. みんな年頃になって どんどん綺麗になってくね ブレイクするといいなあ

  2. ライブお疲れ様ー。

    きよちゃんにパワーもらったので無事にチャリで帰宅できました←

    きよちゃんもアニメイトでお買い物できてパワーもらえたみたいね!

    とはいえ最近ほんと暑いし、体調管理には気をつけてね。
    きよちゃんがいつも元気でいれますように!

    ゆっくり休んでね(^o^)/
    あ、ゆっくりすぎないくらいにねwww←

  3. パワーの源はきよちゃんとのお話なんだと思う。
    結構本気で。だから今はパワー不足です。
    でもブログでかわいいきよちゃんが見れたから少し元気がでました。毎日ブログを書いてくれてありがとう頑張ってくれてありがとう。
    パワースポットのライブを見れるのを楽しみにお仕事がんばるねー。

  4. はろー。

    昨日はライブ、おつかれさまー。実は日曜日に帰ってから風邪引いたから行けずにごめんなさい。
    セトリがパワー連続だったのね。コレは見たかったやつだ。
    パワーの源はきよちゃん以外、ありえません(笑)

    アニメイト行けてよかったね。正臣くんやー\(^o^)/

    確かにガチャガチャとかで好きなキャラが出ると高まるよね。その気持ち、わかるわ。

    きよちゃんが笑顔なら僕はそれで嬉しいよ。

    これからも勿論、応援するよ。であであ。

  5. 紀世ちゃんの笑顔がパワーの源です。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧