[gtranslate]

まほうつかいはじめました!








にゃんぱーす☺︎


20140716-234058.jpg


最近写真に文字書くのがマイブームな寺島です✌︎




あいやー毎日毎日暑いですね。

私はいつも9時とかに起きてLIVEまでぐーたらしたりスーパー行ったりお家のことしてるけど、朝にお家出てすっごい暑い日中にお仕事されてる皆さん本当にすごいなって思います( ;ㅅ; )


それでいてLIVEとか来てくれると

私も暑さに負けてられないってなるよ

溶ーけてる場合じゃないんだよーーー☺︎





本当にいつもお疲れ様です!!


そしてありがとうございます!













今日は渋谷GladさんでLIVEでした!



20140716-234440.jpg

↑なんかメイクいつもと違う気がするけど同じ☺︎







セットリスト



涙の後には虹が輝く

MC

ちまちましてんじゃねぇよぉ

パワー上昇





そうそう最近MCでやる声出しの





        元気がないみんなに〜〜

    \魔法をかけちゃうぞっ⋆。˚✡/



このセリフにはメンバーと繰り返し

魔法をかけちゃうぞっって言ってくれても、魔法にかかったフリ←でもいいです( ˘ω˘ )笑


反応困ってる方が多くてそりゃそうだなって思います\( ˙-˙ )/



もっとどうしたら皆さんがノリやすくなるか工夫しないとですね。頑張ります!






そして、今年の8月2日.3日に行われるTIF

POWER SPOT2日間出場することが決定しました!


去年は1日でも出場できたことが嬉しくて初めてのTIFで心臓ばくばくだったけど、

今年はもっと余裕をもって周りを見たいと思います( ;ㅅ; )笑

たくさん楽しみましょうねっ


絶対素敵なステージにする!

皆さん2日間よろしくお願いします‼︎

20140716-234650.jpg





LIVEに物販、皆さんありがとうございました!




パワーたくさんもらった✌︎

私も皆さんにパワー与えられたかな?












今日はなんだかすっごくいい日でね、

LIVE前にアニメイト行って買った

うたプリの缶バッジも翔くん出たの♡



20140716-235047.jpg



らっきー⋆。˚✡










ちょっとこわい夢見て夢占いで悪い結果出たから心配だったけど、今日は皆さんとたくさんお話できたしもちろんLIVEも楽しかったし欲しいの一回でGETできたし

なんだかいい日でした(*´꒳`*)
















嫌なことは…







強いて言うなら虫に刺されたことくらいかな?☺︎

20140716-235439.jpg










そして明日は滝口成美withControl-SさんとPOWER SPOTでツーマンLIVEです!!




7/17(木)

【スパイラル2マンライブSP】


会場◆渋谷Club asia


会場◆OPEN 18:00/START 18:30


料金◆前売¥1500/当日¥2000(D別)


出演◆滝口成美withControl-S/POWER SPOT


出番◆⑴18:50〜⑵19:40〜⑶20:20〜


物販◆終演後20:30〜



出番もたくさんあります(*´꒳`*)



皆さんぜひ、来てください꒰•‧̫•ू꒱












20140716-235920.jpg


であであ




(き・ω・よ)






コメント (3件)

  1. 今日のライブは色んな事を感じました。パワスポのみんなが上の方のお客さんまで見ようと意識してるのが感じられました。正直ちゃんとできてるかというと、はいとは言えないけど頑張ってるのが伝わってきました。意識をもって頑張れば絶対にできるようになるはず。
    パワスポを知らない人がたくさんライブを見に来る時が近くにあると思います。それまでに少しでもできるようになるといいね。
    きっと勇気のいることなんだと思う。だからこそ頑張らなきゃいけないんだよね。
    涙の間奏のところのきよちゃんがすごくいいなって思いました。あときよちゃんの歌声がすごく聞こえたので幸せな時間になりました。
    用事があって物販いけなかったけど今度きよちゃんとゆっくり話したいな。明日がんばれー

  2. はろー。

    今日もホントに暑かったね。僕は今日も朝からお外でのお仕事だったけどライブ行くために頑張ったよ。

    ライブもお疲れ様。
    MCでの声出しではいつものようにきよちゃんの魔法に掛かったよ。
    ライブも物販も楽しかった。いつもこちらこそありがとね。

    きよちゃんの魔法なら毎日でも掛けられたいです←
    調子に乗り過ぎました、ごめんなさい。

    TIFは2日間、出れるようになって良かったね。より多くの人にPOWER SPOTを知ってもらえる良い機会だから頑張らなきゃね。
    去年は1日だけだったからホントに進歩したね。ホントにおめでとう。
    2日間、楽しみにしてるね。だから、全力で楽しもうね。

    今日もきよちゃんのパワーをしっかり受け取ったからまた明日からがんばります。

    きよちゃんにとって良い1日でホントに良かった。

    明日のライブも頑張ってね。であであ。

  3. ライブお疲れ様!

    昼間は予定が決まってないとどうしていいわからなくて難しいよね(*_*)
    きよちゃんなりにやりたいことやって充実できるといいね!


    そしてTIF2日間出演おめでとう!
    2日間でいろんなステージに立って、たくさんの人にパワースポットを知ってもらえるといいね!
    楽しみだね(^^)


    ライブ中はきよちゃんの魔法にかかってるので動きが止まってるということにしてくださいwww

    俺今一日の中でやることといえば食べるか寝るかライブ行ってきよちゃんに会うことくらいだからきよちゃん重要だよー!
    きよちゃんにパワーもらえてるからなんとかなってるよ( ^ω^ )

    明日もきよちゃんにパワーもらいに行こうかな!
    明日のライブも頑張ってね☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧