[gtranslate]

風をあつめて




こんばんわんっ



20140726-214950.jpg








今日はオフだったので〜






で〜


















念願のスフィアカフェに行ってきましたー♡♡♡♡

20140726-215049.jpg






お友達に付き合ってもらったよ(*´꒳`*)♡





20140726-215203.jpg

整理券もちゃんとGET✌︎






最近行きたい所はどこも抽選や整理券じゃないと行けなくてなかなか行けないの.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

行きたい所はたくさんあるのに

いきなりのオフだと間に合わない






だから今日行けてよかったー(*´꒳`*)






20140726-215407.jpg

あきちゃんのカプチーノ♡♡♡


可愛い〜♡♡♡♡




いたる先生の描き下ろしイラストだよ✌︎♡




グッズはあきちゃんのチャーム買って

缶バッジのガチャガチャしたよ✌︎

20140726-215705.jpg


お友達があきちゃん当てて

わたしがお友達の欲しいみなちゃん当てたの✌︎♡


もちろんトレード♡









20140726-215927.jpg

カプチーノのイラストみなちゃんがぐちゃぐちゃになりながら飲むの嫌だからすぐに混ぜるお友達w









店内はLIVE映像がずっと流れてるし衣装や歴代CDジャケ写など飾ってあって、とーーっても楽しかったよ♡



小さなお子さん連れてる家族連れの方もいて、こうして愛されるスフィアさんって素敵だなーって思ったよ。


POWER SPOTもいろんな世代の方に愛されるグループになっていけるように頑張らないとね‼︎









スフィアカフェは阿佐ヶ谷にあるんだけどねっ中野ブロードウェイ行くから阿佐ヶ谷から高円寺まで電車乗らないで歩いたの!

そしたら高円寺に向かう道がレトロな街並みが続いてて、とっても素敵だったよ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


アニメの世界みたいなの!!


初めて通る道ってとってもわくわくするよね♡



新鮮だった〜♡♡♡♡







久しぶりの中野ブロードウェイでも色々お買い物して帰宅>ㅂ<










っとこんな感じでとっても充実したオフでした✌︎





20140726-220828.jpg








明日はレッスンとLIVEだー!


今日オフ満喫した分頑張るよーーー♡♡♡♡








ふぁいやー  ふぁいやーーー

20140726-221608.jpg






であであ


(き・ω・よ)










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧