[gtranslate]

Merry Go Round




こんばんはーっ





20140827-010237.jpg








まず一昨日のことから!



昨日は新宿BLAZEさんでライブでした☺︎

POWER SPOTがトリだったので、最後まで観てくださっていた皆さんありがとうございました◡̈*❤︎








20140827-010300.jpg


なかなかしないストレートヘア✌︎




踊ってると結構邪魔でした( ˘ω˘ )



たまにならいいかな( ˘ω˘ )





髪の毛伸びたね〜ってみんな言ってくれて嬉しかった꒰•‧̫•ू꒱♡


ようやくここまで伸びたかー



20140827-010321.jpg





伸びるのすっごく遅いから嬉しい!!



遅くまで皆さんありがとうございました‼︎
















昨日は六本木Bee-Hiveさんでライブでした☺︎



私服ライブ〜✌︎♡♡♡♡



20140827-010349.jpg







最近お洋服買ってないし新しいお洋服じゃないけど最近のお気に入り着たよっ✌︎


安定のBonBon♡♡♡♡



20140827-010411.jpg





最近着てる子多いけどまだこのロンパース?は見てないな♡



パステルでかわいいの♡






髪型は大好きな竹達彩奈さんの【♪の国のアリス】イメージでやってみたよ✌︎



20140827-010513.jpg



本当はリボンつけようとしてたんだけどちょっとくどくなるからやめちゃった( ˘ω˘ )



代わりにこれまたお気に入りのBonBonのイヤリング♡



20140827-010534.jpg





ハートにチョコレートがコーティングされてるよ♡










あとナイルパーチの缶バッジを使った手作りロゼット♡✌︎(腰の位置につけてるバッジだよ!)



20140827-010611.jpg






ロゼット大好きだけど結構高いから自分で作ったんだ◡̈*❤︎だいぶ前に…








まぁ寺島のコーデはざっとこんな感じです( ˘ω˘ )





自分が着たい服を着るだけだよ( ˘ω˘ )










うぬっ

20140827-010716.jpg









昨日も、遅くまでありがとうございました‼︎










今日はオフ!リフレッシュできるといいな





皆さんもお仕事や学校がんばってください!!




であであ



(き・ω・よ)























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧