[gtranslate]

マジでマジで本気だよ!




こんばんはっ


20140905-010833.jpg

一昨日の寺島〜







昨日9月4日は六本木Bee-Hiveさんで、POWER SPOT初主催LIVE

【PSF‼︎〜POWER SPOT FESTIVAL〜 「マジでマジで本気でやるしかな〜い!」】でした!




開演で行われる物販では浴衣を着て皆さんをお出迎えしたよ!




20140905-010911.jpg



早い時間からお集りいただいた皆さんありがとうございました\( ´ω`)/




寺島は上京してきてから浴衣もなかったし着る機会もなかったので買ったよ!


何年ぶりに着たんだろ…



20140905-010929.jpg



とにかくすっごく久しぶりに着ました꒰•‧̫•ू꒱




時間もなくてばたばたしてたから自分で着たら帯から紐見えてるし色々やばやばでした(ㅎㅁㅎ)



20140905-010944.jpg



初めて自分で着たー(ㅎㅁㅎ)







きっと浴衣はこれが最初で最後かなぁ(ㅎㅁㅎ)残念













ゲスト一発目はウルトラガールさん!

POWER SPOTの歴代Tシャツをメンバーカラー別に着こなしてくれました\( ˆoˆ )/とっても可愛かった(^ω^三^ω^)



20140905-011025.jpg




ウルトラガールさんとはウルトラさんの【いいな】とパワスポの【ひゅ〜〜〜ん、ドカンッ】をコラボしたよ♡



楽しかった〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+






続いてねがいごとさん!!


ねがいごとさんはパワスポに衣装合わせてくださってブラック×担当カラーの衣装を着てくださいました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



ありがとうございます!



コラボした楽曲は、ねがいごとさんの【愛とかトキメキとか誰かちょーだいってば】略して愛トキ!!!

とパワスポの【涙の後には虹が輝く】でした!


愛トキ楽しすぎた!皆さんにダンス合わせられてるか心配でしたがとにかく盛り上がってよかったです(^ω^三^ω^)




20140905-011049.jpg



涙の大サビ途中でかんなちゃんにマイクパスしたら歌ってくれて嬉しかったなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



愛トキのみゃーちゃんも今日は『きききききよちゃん』させていただきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


憧れだったから嬉しかったです♡







この日のためにレッスンしてくださったねがいごとさん、ウルトラガールさん本当にありがとうございました!













最後はPOWER SPOT!!







セットリスト



絶対的

MC

涙の後には虹が輝く

Sweet☆ダーリン!

ちまちましてんじゃねぇよぉ

パワー上昇

MC

それな!

夜中の3時

パワーミュージック







でした!汗だくになったけど、個人的に反省点がたくさんありました(。•ˇ‸ˇ•。)


改善できるように頑張ります!







衣装はギャップ〜♡( ˘ω˘ )ㅋㅋㅋ



20140905-011115.jpg



浴衣からの黒衣装だったよ✌︎











皆さん最後までありがとうございました!






初の主催LIVE、ゲストのねがいごとさん、ウルトラガールさん、そしてファンの皆さんのおかげで大成功⁉︎に終わりました!






とにかくマジでマジで本気になれたからよかった✌︎




皆さん本当にありがとうございました!




20140905-011304.jpg




であであ


(き・ω・よ)












コメント (4件)

  1. お疲れです(^○^)

    浴衣似合うよ!色合い好きだしまたいつか着れたらいいね(^○^)
    愛ときやひゅーん聞きたかったなあ!コラボとか絶対楽しいなあ。

    ウルトラさんに感謝だねぇ(^○^)

    黒衣装もいいね(^○^)また浴衣と違う感じで!
    ゆっくり休んでください!
    ブログ更新ありがとう
    きよちゃん大好き

  2. こんばんわ。

    昨日はホントにお疲れ様。
    浴衣はすごく似合ってたし綺麗だったよ。かわいかった。
    また、機会があったら着てほしいなあ。

    ライブの方はコラボもあったからいつも以上に楽しめました。
    きよちゃんをはじめ出演者みんなが楽しめたようでよかった。ホントに最高のライブだったよ。

    こちらこそありがとね。であであ。

  3. 浴衣超綺麗ねぇ!!
    行きたかった・・・

    主催なんていいなぁ
    20日は、行ける様に頑張りますね♪

  4. きのうはおつかれさま!
    予約したのに行けなくなってごめんなさい。何度かこういうことあるから気をつけます。

    浴衣めっちゃ見たかった(T . T)


    愛トキコラボとか色々いいなーーーーってものばっかり


    きよちゃん含めみんなが楽しめたならよかったよ!


    ブログありがとう( ´ ▽ ` )ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧