[gtranslate]

ささささきぴ







晚上好~ʕ•ﻌ•ʔ♡

20140909-195055.jpg

ドライフルーツ好き〜












昨日9月8日は渋谷DESEOさんで

さきちゃんの生誕LIVEでした!


20140909-195407.jpg


少しの間だけ同い年♡

嬉しいよ>ㅂ<





20140909-195455.jpg

みんなの手にパンダ描いてあげたよ♡

さきぴは逃げたよ!






20140909-195844.jpg

むらさきぴ意識で紫アクセ♡

元々ラベンダーカラー大好きでたくさん持ってるの♡



20140909-195948.jpg

昨日の私服もラベンダー多めにしたよ✌︎





皆さんたくさんのサプライズありがとうございました!やっぱちゃんまゆとりかちゃんと寺島は計画立てるの下手で色々とさきちゃんにばればれでした(。•ˇ‸ˇ•。)ㅋㅋㅋ



けど頑張って考えたのは絶対さきちゃん分かってくれてるから≥ㅂ≤


さきちゃんのきらきら笑顔が見れて本当に楽しいLIVEでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+




20140909-200435.jpg

生誕Tシャツもお洒落でした♡

さすが21歳♡(人ごと)








20140909-200612.jpg

りかちゃんとももたんから手作りお菓子もらったよ!!美味しかった〜♡









20140909-200820.jpg

もゆちゃん昨日もありがとう♡


寺島なかなか人に話かけられないから写真撮ってくれるのすっごく嬉しいんだ












20140909-201028.jpg

さきちゃんの笑顔おすそ分け♡

パンダの躍動感!!




さきちゃんにとって素敵な一年になりますように♡















(き・ω・よ)













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧