[gtranslate]

永遠の魔法少女



こんにちは~◡̈*









昨日9月20日は六本木Bee-Hiveさんで3公演で、3部は、わたしの生誕LIVEでした(*´꒳`*)




誕生日は9月26日なんだけど今年は前倒しで20日の休日に開いていただきました(っˇωˇ)っ.:*゚:*:



生誕LIVEのタイトルは【POWER SPOT寺島紀世生誕祭~永遠の魔法少女~】


もうタイトル聞くだけでにやにやしちゃう\( ˆoˆ )/







20140921-022803.jpg 


スタンドフラワー可愛すぎたよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

近くにテントはってずっと眺めていたいくらい可愛いかったー( ;ㅅ; )



20140921-022926.jpg

嬉しそう←




やっぱ水色って可愛いな~って改めて思った\( ˆoˆ )/♡











3部セットリスト


Sweet☆ダーリン!

MC

寺島ソロ

MC

リセットボタン

夜中の3時

アンコール(パワーミュージック)

 



でした!Sweet☆ダーリン!はね、初めて出だしを歌わせていただいた曲だからすっごく思い入れがあるの( ˘ω˘ )可愛いし好き♡






ソロは久しぶりすぎてすっごくすっごく緊張したよ(´・_・`)

戸松遥さんの【ユメセカイ】を歌わせていただきました!

SAOのEDテーマだよっ✌︎


もうずーっと時間さえあればユメセカイ聴いてたのに、大事なとこで間違えちゃって悔しかった…(´・_・`)

またいつか再チャレンジしたいです(´・_・`)!!


MCでメンバーのみんなもケーキや色紙やプレゼントくれたんだけどもう本当嬉しすぎた(*´꒳`*)

プレゼントにあの花るるぶくれたの♡

色紙は面白すぎたけど多分みんなにはこの面白さ伝わらないかな( ˘ω˘ )笑





   



MCでも色々と話させていただきましたが、やっぱりこうして3回目の生誕LIVEをできるくらい続けられたのは、いつも応援してくださるファンの皆さんと支えてくださる関係者の皆さん、そしてPOWER SPOTメンバーのおかげだと思っています。


とっても幸せな時間をありがとうございました!

20140921-023123.jpg






アンコールもありがとうございました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


メンバーにわがまま言ってパワーミュージックの大サビ歌わせてもらったのとっても嬉しかった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

20140921-144715.jpg



改めて皆さんのあたたかさを実感しました。



2階からたくさんのアイドルさんも観てくださったり、協力してくださったり本当にありがとうございました…>_<…






物販でサプライズのケーキ登場の瞬間…♡


20140921-145236.jpg

ケーキはなんと…





大好きなうたプリの来栖翔くん♡♡♡

20140921-151854.jpg





にやにやしてなかなかロウソク消せない寺島

20140921-145825.jpg







20140921-152002.jpg

皆さん本当にありがとうございます♡








時間あったのにずっとソロの歌詞確認してたから3部の自撮りが1枚もなかった…(´・_・`)


画像はメンバーのツイッターからㅋㅋㅋ

20140921-152100.jpg




20140921-152340.jpg




20140921-152350.jpg



みんなありがとう♡♡♡





20140921-152554.jpg





20140921-152636.jpg







寺島紀世

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧