[gtranslate]

まろんみるくれーぷ



こんばんはー



20140930-012630.jpg




ぶろぐ遅くにごめんなさい( ´・ᴗ・` )






昨日ねー自転車なおしに行ったんだけど

なおってなくてねー結局おして帰ってきたよー


悲しすぎるよー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




ラプンツェルカラーでお気に入りだったのに…








109にも行ってきたよー◡̈*❤︎


よく行くけどあんまり買わないんだ

昔はよく買ってたけどね( ´・ᴗ・` )




秋は暗い色ばっかりできたくないけど

パステル着てるとすっごく

浮くんだよねー←意外に気にしてる



BonBonは大好き◡̈*❤︎




PASSPO☆さんのまこっちゃんみたいな服着たいけど似合いそうにないし…\( ˙-˙ )/






おしゃれって難しいね\( ˙-˙ )/












20140930-012720.jpg

暗いところで撮ったからこわい?


えくぼ両方うつしてみた


片方はうっすらだね꒰•‧̫•ू꒱






書くことなくてこんなくだらないこと

かいちゃったよー










最後にこれっ

20140930-013802.jpg

HARBSのマロンミルクレープ♡♡♡

秋にしか食べられないとかもったいないっっ

って言うくらいとーーっても美味しかったの♡♡♡


秋のうちにまた食べられるといいなぁっ>ㅂ<












みなさん今日もお仕事や学校頑張りましょう♡



であであ



(き・ω・よ)





コメント (3件)

  1. お疲れ様

    ひとめは気になるが着たいときにきたら大丈夫だよ(^○^)おしゃれは人それぞれだよ

    まこっちゃんみたいな感じ一回してみたら?
    挑戦だよ(^○^)BONBONは確かにかわいい

    ミルクレープうまそう
    栗が入ってるんやね
    自転車なおらなかったのは残念だね
    ラプンツェルカラーとかかわいいよ


    ブログ更新ありがとうございます
    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好き

  2. 自転車悔しいね。
    直ってなかったんですって言ったらただで直してくれないのかなぁ。夜も安心してきよちゃんが帰れるといいんだけど。
    秋服で浮いちゃうのすごくわかる。この前気合い入れて水色の服着てったらみんな落ち着いた色の服で浮いた。気になっちゃうの共感ですわー。秋のきよちゃんの私服も楽しみだなー。きよちゃんかわいいなー。早く会いたいなー

  3. きよちゃんはパステルカラーの服着こなせてるし、浮くとか気にしなくて平気!
    というか可愛いんだから自信持って〜

    洋服も個性!前にも言ったけど好きな服着てるきよちゃんてすごくかわいいからこれからも着たい服きておしゃれ楽しんで(*´ω`*)

    えくぼかわいいすき
    どっかのアイドルがえくぼは恋の落とし穴、なんて言ってましたね。僕はあなたのえくぼの底にハマって抜けれません。(黙れ

    マロンミルクレープは季節限定なのね
    食べれてよかったじゃん!

    自転車は災難だったけどいいこともある!


    遅くにブログありがとう!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧