[gtranslate]

すーぱーすぱいらる





こんにちは٩( ᐛ )و



HELLO٩( ᐛ )و



你好٩( ᐛ )و












昨日は私たちが所属する事務所SPIRAL MUSIC3周年記念ライブでした!




20141014-121253.jpg






1部は去年109メンズのハロウィンイベントでつくっていただいた魔女っ子衣装を着たよ♡



20141014-121431.jpg


この水色加減が大好きすぎる٩( ᐛ )و最高♡

ハロウィン近くないと着れないの悔しいよ(-_-)




20141014-121526.jpg

久しぶりにナイルパーチの髪飾りつけた〜♡











2部はちゃんまゆがファッションショーに出たよっ

ステージ写真撮ったら容量不足で撮れてなくて悔しかった\(>△<;)/

ちゃんまゆとっても美しかったんだよ(*´꒳`*)♡

本当モデルさんっ










台風近づいてきてて大変な中お集まりいただき本当にありがとうございました!!



社長さんへのサプライズも大成功(っˇωˇ)っ.:*゚:*:



幸せスパイラルしたねっ♡♡♡♡




これからも応援よろしくお願いします!!




もっともっと頑張るよ!!




20141014-121622.jpg







であであ







コメント (5件)

  1. お疲れさまです
    三周年おめでとうございます

    ハロウィン衣装懐かしいね。
    まだ写真たくさん残ってるよ!!

    ナイルパーチの髪飾りかわゆいからやばい(o^^o)

    サプライズ成功してよかったね
    ちゃんまゆ可愛かった。モデルさんみたいだったね

    楽しんで過ごせてよかった(o^^o)
    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    ブログ更新ありがとうございます
    きよちゃん大好きだよ

  2. はろー。

    昨日は2公演、お疲れ様。
    1部は懐かしい衣装って聞いてたからどんな感じだろうなと思ってたら109でのハロウィンのときの衣装だったのね。
    めっちゃかわいすぎた\(^o^)/

    2部のファッションショーのちゃんまゆは素晴らしかったね。
    ファッションショーの前のオープニングの映像を見てたらきよちゃんがいっぱい映ってて高まったよ。

    あと、パワスポのライブも楽しかった。

    これからも勿論、応援していくよ。
    昨日はきよちゃんに会えてよかったよ。いつもありがとう!

    これからも飛躍していくきよちゃんを見るのを楽しみにしてるね。であであ。

  3. ☆おつかれもん☆


    ハロー♪♪
    さきティスタ☆つのさんです。

    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪

    ハロウィンの衣装
    久しぶりだね。
    オシャレでステキ(〃▽〃)

    スパイラル3周年
    おめでとうございます(^^)/

    ライブ盛り上がって(^^)v

    ファッションショー
    ちゃんまゆ
    がんばってたね(^^ゞ

    スタイルいいし
    楽しいひと時でした(^^)/

    サプライズすごかったね。
    社長がステージに上がること
    レアだと思います(^^ゞ


    2部は最新の衣装
    TIFを思い出す(笑)

    りーたんと一緒
    撮影ありがとうございます♪♪


    POWER SPOTヽ(≧▽≦)/♪♪


    かけ声も響きました(^^ゞ


    1日2公演
    異なる衣装が見れて
    得した気分(^^)/

    参加してよかったです。

  4. 3周年たのしかったねー。
    水着ファッションショー最高かよ!
    きよちやんに会えてうれしかった!
    ありがとう!

  5. ハロウィン衣装のきよちゃん可愛かったよ(^-^)
    てっきり浴衣っぽい衣装かと思ってた(⌒-⌒; )
    ブログありがとね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧