[gtranslate]

炙りえんがわ



こんばんは〜( ´ー`)♡





20141018-220637.jpg







今日は千葉競輪場で千葉LOVESというイベントに出演させていただきました!!



入り時間がとっても早かったのですが、

最近始発並みの時間の電車に乗ることがなかったので静かな誰も歩いていない朝を小鳥のさえずりを聞きながら歩くのもなかなかいいなと思いました( ˘ω˘ )♡

空も澄んでて綺麗♡




20141018-221912.jpg

寒くて眠くて…ホットコーヒー買ったつもりが

冷たいコーヒーでした( ´・ᴗ・` )













千葉は太陽の里さんぶりかな?(*´꒳`*)









競輪場は弱虫ペダルがちらほら♡

レイヤーさんもいました>ㅂ<


POWER SPOT初の競輪場でのイベント!



20141018-221104.jpg





ライブや競輪選手の皆さんの応援!

デッドボールPさんと青木美紗子さんスパイラルのアイドルさんとでのコラボ!

とっても楽しかったです!!



20141018-222437.jpg



皆で【千本桜】と【Japanese Ninja No.1】

をやりました!貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました!!






デッドボールPさんと最後にお写真撮っていただいたのですが載せていいのか聞けなかったので寺島だけの写真です✌︎( ˘ω˘ )✌︎←







かわりにパワスポ\( ˆoˆ )/

20141018-221804.jpg

















Twitterにも載せさせていただきましたが

青木美沙子様(*´꒳`*)

20141018-222033.jpg

ふたりでMILK\\\\٩( ‘ω’ )و ////

(寺島が無理矢理着て来た)








20141018-222210.jpg

久しぶりにこれ食べたら美味しすぎてまた食べたくなった!!なんだっけ名前?

今日さきちゃんが教えてくれたけどまた忘れちゃったよ( ´ー`)




















20141018-222410.jpg

竹達彩奈さんのCDありがとうございます(^ω^三^ω^)♡♡♡新曲まだGETしてなかったから寺島舞い上がった(^ω^三^ω^)














明日は表参道GROUNDさんで

まりまりさんの生誕LIVEです!! 


お祝いしましょう(*´꒳`*)♡






2公演がんばるぞっ



であであ






(き・ω・よ)













コメント (4件)

  1. お疲れ✋

    競輪場ライブってあんまりないからいいね
    きよちゃんコーヒーのイメージないね。好きな人と共演できてよかったです

    身体に気をつけてゆっくり休んでください

  2. おはきよちゃん(^O^)/

    昨日は朝早くからお疲れ様。
    きよちゃんがコーヒーってなんか珍しい感じがするね。
    ホット買うつもりがコールドを買っちゃうのはドンマイだね。

    競輪場でのイベントは中々、やる機会も無いから良い経験が出来て良かったね。
    パワスポのライブでもそうだけど最後のコラボでのステージでのきよちゃんはすごく輝いてました。

    憧れの美沙子様に会えてよかったね。MILKがめっちゃ似合ってるね。

    今日は2公演、頑張ってね。であであ。

  3. きよちゃんとコーヒーって珍しい気がする!

    競輪場なんて普段行かないだろうし貴重な経験が出来てよかったね!
    今日もお疲れ様でした!
    ブログありがとね(^-^)

  4. 朝は早くて大変だったと思うけど、
    普段感じることができないことを感じることができてよかったね。
    空が澄んでるってわかるなぁ。
    きよちゃんにとっていい一日になったみたいでよかった。
    明日もライブ頑張ってね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧