[gtranslate]

子犬になる夢はレア




こんばんはー



20141020-235536.jpg









まずは昨日のことからっ




昨日は表参道GROUNDさんで2公演!



2部はまりまりさんの生誕LIVEでした( ˘ω˘ )



20141020-235722.jpg

スタンドのお花もとってもキレイだったよ〜♡




20141020-235802.jpg

まりまりさんと( ˘ω˘ )意外に初ツーショット?かな?◡̈*❤︎


まりまりさん歌も上手いし優しくて大好き( ˘ω˘ )♡

年下とは思えないくらいしっかりしてて、大人っぽいし憧れるよ( ;ㅅ; )


おめでとうございますって言ったら

きよちゃんがリプ一番早かったよ〜

って言ってくれた( ;ㅅ; )すっごく嬉しかった✌︎



ひーちゃんがステージで渡した色紙も愛が詰まってて心あたたまったよ( ;ㅅ; )♡♡♡



素敵な一年になりますように…♡






20141021-000057.jpg





2公演ありがとうございました!!

20141020-235954.jpg









今日はasiaさんで、渋谷DOMINIONさんのともさん生誕LIVEでした!



20141021-000610.jpg




1日早い生誕LIVEでしたが、お誕生日おめでとうございます◡̈*


ツインテールしてて、とっても可愛かった( ;ㅅ; )♡

写真撮ってくださいって言えなかった( ;ㅅ; )

寺島人見知りだから

人生損してる













20141021-000630.jpg

安全ピンいじってるときに笑っちゃって指に刺さって血ぃでたよ_| ̄|○

血きれいな色だったよ_| ̄|○






皆さんありがとうございました!









20141021-000723.jpg

なんだか今日は目が腫れてる日













10月22日は、渋谷Gladで、メンバーの豊田早姫の卒業ライブが行われます。



20141021-001139.jpg

このメンバーでのライブは22日が最後…








皆さんぜひ観にきてください!


よろしくお願いします!















(き・ω・よ)





コメント (3件)

  1. おつかれさま

    生誕ライブってほんまにいいよね
    やっぱ嬉しい一言やいわれたりお祝い事はいいね

    人見知りはやっぱ損だよね。自分もいま困ってる!
    なかなか治るもんじゃあないよね

    安全ピンって刺さったら地味に痛いよね。
    気をつけてね

    ありがとうのやつはなんかかわいいかったよ。
    ゆっくり休んでください
    ブログ更新ありがとうございます。
    遠くだからいつもこういうことしかできないけど、応援してるからね。

  2. 初ツーショットなんだ!
    ニ夜連続の生誕LIVE、どっちもいい生誕だったね!
    他のグループの演者さん達とも話せる時は話しかけてみたらどうでしょう。
    もしかしたら、きよちゃんとガッツリ気が合うコがいるかもしれないよ!
    安全ピンで怪我したところ早く良くなりますように!
    今日もありがとう(^-^)お疲れ様!

    ではまたね!
    あっ!ブログのタイトルをいつもどうやって決めているのか地味に気になってます(・・?)

  3. きよちゃんが誕生日ツイート一番早いの何回かみたことある。そういうのきちんとするきよちゃんは素敵だなって思います。
    きよちゃんは血も綺麗だけど目もすごく綺麗だよね。でも安全ピンは気をつけて使ってー。
    ライブすごくよかった。パワーミュージックほんといい曲だな。こういう曲に出会えたことはすごく嬉しいし、大好きな人が歌ってるっていうのがすごく嬉しいです。
    離れててもきよちゃんのことばかり考えてたり、そのたびにためいきがでたり。色んなことがあるけど最後にきよちゃんが笑顔でいてくれたらいいな。明日もがんばろう。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧