[gtranslate]

君が道に迷う時は僕が先を歩くよ



こんばんわっわっ




20141103-205257.jpg

11月3日は手塚治虫先生のお誕生日!



ブラックジャックとか鉄腕アトムとか大好きでよく観てたな〜

現代版ね!


学校終わって帰って観るアトム大好きだった!!


夜ご飯食べながら観るブラックジャック大好きだった!!




って懐かしい気持ちになるよ

ZONEさんのアトムのOP大好きだった!

true blueすっごくいい曲なの( ´・ᴗ・` )♡









今日の私服はお腹にオラフいるの


20141103-205613.jpg


 オラフかわいい!!☃













今日で三連休ライブ終わりました〜!







土曜日のGladさんではハロウィンの余韻に浸りまたまたハロウィン衣装着たり

20141103-204320.jpg


秋葉原アソビットシティさんで

ドリームステーションチームwaterさんの

CDリリースイベントにゲスト出演させていただいたり

20141103-204243.jpg




20141103-204746.jpg





日曜日は東京キネマ倶楽部さんでのライブでした!




バタバタしてて衣装で撮れなかったから

齧りかけのドーナツ♡\(>△<;)/

20141103-204904.jpg

竹達彩奈さんの齧りかけの林檎に絡めてみた( ´・ᴗ・` )









今日は三連休最後のライブ

DESEOさんでは新衣装を着ました!



20141103-205349.jpg


これ本当はユニコーンの帽子もついてるの

わたしユニコーン大好きだから

かぶった写真も載せるね




20141103-205456.jpg

ステージではかぶらないよ( ´・ᴗ・` )









夜はルイードK2さんでライブ

20141103-205527.jpg 

それな!をねぱりゃきゃちゃひゃにゃあで初披露したよっ











遅くまでありがとうございました!!







差し入れもありがとう~

20141103-205806.jpg






ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあは日に日に課題も増え頑張らなきゃいけないこともたくさんあります。



もっともっとみんなで一体になれるライブをしていきたいな!





三連休ライブ皆さんありがとうございました!

空き時間レッスンしたりとみっちりな三連休でした☺︎


明日からまたお仕事や学校だね!





頑張りましょう!




20141103-205928.jpg



であであ






(き・ω・よ)


























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧