[gtranslate]

ゴミ箱の中はからっぽ!





こんばんは〜






昨日で三連休終わりましたね!





三連休はたくさんライブあって

大好きな池袋や横浜でライブができて

とても楽しかったです( ´ー`)♡








昨日は横浜ベイシスさん!





20141125-203543.jpg



まりまりは学業でお休みでしたが、

昨日からりかちゃんが体調不良から復活しました!





20141125-203628.jpg


まだ本調子ではなかったけど

会えて嬉しかったよ♡♡♡♡>ㅂ<


明日のGladさんでのライブは5人揃いますっ









最近日に日に前髪切るの下手になる…

オン眉ぎりぎりだよ(。-ˇ.ˇ-。)


20141125-203743.jpg



どうしようほんと










そんなことより



今日のタイトルはポケモンの

ゴミ箱の中はからっぽ!



だよ






わかる?






ゴミ箱の前いくとこうなるよ



昔は結構ゴミ箱の中に色々入ってたんだけどね




今回はまだ何も出てこない( ´ー`)









早くイーブイがほしいんだ








まぁ最終的にはニンフィアたんなんだけど

とにかく大量にイーブイほしい










であであ






(き・ω・よ)







コメント (4件)

  1. はろー。

    3連休は充実出来たみたいだったからよかったです。
    僕の方は3日間ともきよちゃんに会えたから幸せだったよ。楽しかった\(^o^)/

    前髪はかわいいよ。切るのが下手であろうとかわいいものはかわいい。それだけです。

    ポケモンはあまりわからないけどきよちゃんが楽しめてるんならOKだよ。

    今日のライブ、頑張ってね。であであ。

  2. ポケモンもアニメ関係も全く分からないんだけど、きよちゃんを通して、そういう自分の知らない世界を知れるから、きよちゃんからいつも学ばせてもらってるよ!

  3. 3連休はきよちゃんにたくさん会えてすごく幸せでした。元々は一日しか会えない予定だったけどなんとかしたらなんとかなった。頑張ってよかったなって思えるくらい楽しかったです。
    明日は久しぶりに5人揃ってのライブかぁ。色んな4人でのライブみて、いないことで気がつくことってあったりしてね。だから5人のライブがすごく楽しみです。
    前髪ね、どんどん短くなってるね。明日はどんなことになってるでしょうか。ポケモン始めようかな

  4. 3連休もライブお疲れ様

    連休に会えて嬉しかったよ幸せ

    聴けてない愛トキとか聴けて楽しかった!!

    僕もメンバーのパフォに負けないようにでかい声でmix打てるように修行しとく!


    あと前髪かわいいよ。うそ。いつもかわいい。なんでもかわいいから平気だよ

    イーブイはそのまんま派です



    ブログありがとうだいすきちゅっちゅ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧