[gtranslate]

さぁ我らの船出のときがきたよ




こんばんは!












ちょっとまた自分の中で色々と整理できなくて

ブログ書けていなくてごめんなさい。






気持ちの整理もできていないのに


ブログに口だけみたくして書くのが嫌で


ずっと書けなかった




だけどここまできたら

前を向くことしかできないの




いつもは過去のことなんてすぐに忘れるのに


大切なものはやっぱりすぐには消えないし

捨てられない







だから心の片隅に閉まっておくね。







落ち着いたら笑って振り返る






そうしよう











さて、







昨日はねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ

初のオリジナル曲披露でした!


ねぱになってまだねがいごとさんとPOWER SPOTの曲をそれぞれやってたからね





お待たせしました!




お披露目動画⬇︎

KAKUMEI






歌詞⬇︎


【KAKUMEI】


己と戦い今日も戦い戦い続けて生きてけ


常にハクネツ 本気で挑みいつも

カクベツな日常を味わうよ

アクセクし ても前に見えるのはサクセス

We are the タフネス

oh カクセイの音が合図だ

起こすカクメイ だれも止められないよ

己と戦い今日も戦い戦い続けて生きてけ


青い光が指す方へ

進み輝きをこの手に握る

小さな鍵を持って

大きな世界で旗を掲げる

失ったものはもういいんだ

今日それ以上のものを手に入れるから

いつの時代でも誰でもそうだ

始まりはいつも今日さ




昨日よりも今日をよくすればきっと

明日もよくなるよ(oh oh oh

)

そんなスタイルで進んでこう

ready go ready go   

yeah on and on

君は一人じゃない 僕も一人じゃない

さぁ我ら船出のときがきたよ

己と戦い今日も戦い戦い続けて生きてけ


ne.pa.rya.kya.cha.hyanya listen up yo


時にアクセンクトウするが それもまた

サクセンの一つにすぎないよ

ダッセンしてもそこに新たな

ハッケン 加えるアクセント

oh  カクセイの風が吹いたら

起こるカクメイ 誰にも止めさせないよ

己と戦い今日も戦い戦い続けて生きてけ


赤い影が忍ぶ方へ

香りを頼りに足を進める 

小さなカバン背負って

大きな未来に誓いをたてる

間違った過去はもう見ない

未開拓の歴史を君と作るのさ

どんな場所(ところ)でも理由(ワケ)でもそうさ

始まりはいつも今日だ


昨日よりも今日をよくすればきっと

明日もよくなるよ(oh oh oh

)

そんなスタイルで進んでこう

ready go ready go   

yeah on and on

君は一人じゃない 僕も一人じゃない

さぁ我らの船出のときがきたよ

己と戦い今日も戦い戦い続けて生きてけ


Today is the day…


どこまでも続く空に翳す両手

僕らはこの世に何を残せる

七色の夢を追って

僕らはこの地で音を奏でる

正解や常識に捕われるな

そんなものはただの過去のデータさ

どんなことがこの先あろうとも

始まりはいつも今日だ

 


昨日よりも今日をよくすればきっと

明日もよくなるよ(oh oh oh

)

そんなスタイルで挑んでこう

I gotta go you gotta go we gotta go 

yeah on and on

君は一人じゃない 僕も一人じゃない

さぁ我らの船出のときがきたよ


昨日よりも今日をよくすればきっと

明日もよくなるよ(oh oh oh

)

そんなスタイルで進んでこう

ready go ready go   

yeah on and on

君は一人じゃない 僕も一人じゃない

さぁ我らの船出のときがきたよ

己と戦い今日も戦い戦い続けて生きてけ

これから起きる新たに起こす世界が驚くカクメイ

雨が降っても槍がささっても拳を掲げてすすめ

これから起きる新たに起こす地球が驚くカクメイ





















いままでにない感じです!








今までとは違って歌もダンスも難しくて

たくさんレッスンしました!




だけどもっともっと頑張らなきゃなって

感じのできだったので


もっと頑張ります















そしてサプライズでファンの皆さんが

POWER SPOT3周年をお祝いしてくれました!





ちゃんまゆのピンクとわたしの水色の

サイリウムにお花

色紙などありがとうございました!




びっくりしたよ







わたしもちゃんまゆも新メンバーとして加入したからこうして覚えてくれていてお祝いしてくれて

本当にありがとうございました。




たくさん泣いたしたくさん笑ったしたくさん悔しい思いもしたしみんなで一緒にいろんな事をがんばって来たのは無駄じゃないって思います。今のわたしがいるのもPOWER SPOTのおかげです。


そしてなによりファンの皆さんのおかげです。




いつも本当にありがとうございます。





これからもよろしくお願いします。





20141218-210211.jpg




寺島紀世






























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧