[gtranslate]

冬がくれた予感





こんばんはー٩( ᐛ )و


はっぴー

めりーくりすます٩( ᐛ )و












家族でクリスマスパーティーをできなくなってからあまり実感ないクリスマスが続いてるよ!

今年で3年目だー






だけどライブあるからほんとアイドルやっててよかったって思うよ٩( ᐛ )و






昨日のクリスマスイブは表参道GROUNDさんでクリスマスイブLIVEでした!



衣装はねぱで回してちゃんまゆの着たよっ






20141225-204432.jpg


 毎年うさぎだから普通のサンタさん着れて嬉しかった〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+





20141225-204530.jpg

なるさんたときよさんた٩( ᐛ )و









20141225-204613.jpg

もゆさんたからプレゼントもらったよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ほんとかわいいんだもゆちゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

水色のチョーカーもくれてね


ほんとありがとう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.






イブLIVEいっしょに過ごしてくださった

ファンの皆さんもありがとうございました(っˇωˇ)っ.:*゚:*:












今日はTokyo FMホールさんで

スタマリさん放プリさんのライブにゲスト出演させていただきました( ˘ω˘ )♡



となかいだよー

20141225-204739.jpg



今日もじゃんけんでちゃんまゆの衣装(^ω^三^ω^)




20141225-205117.jpg


初トナカイ♡














20141225-205250.jpg



かっこいいかい?となかい。
















今年もケーキとかご馳走なんてもちろん食べなかったやい、






クリスマスライブもみんなありがとうございました(っˇωˇ)っ.:*゚:*:






つぎのライブは27日だよー











であであ



(き・ω・よ)


















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧