[gtranslate]

飛べない魔法使い







こんばんは‼︎







今日はTKPガーデンシティ品川でLIVEでした!





セットリスト


KAKUMEI

天使の傷

MC

夜中の3時

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!




今年最後のLIVE盛り上がって楽しかった(*´꒳`*)


皆さんありがとうございました!









今日で2014年も終わりですね!








2014年は突っ走ってばかりじゃなかったのにとても普通の1年じゃ味わえない苦労をたくさんしました。




リスタートの繰り返しで





ブログに書くのも難しくてね









分かっている人が大半だと思いますが、

わたしがPOWER SPOTに加入して2周年…

今年で3周年なのですが、今は2人になってしまいました。





まぁね、みんな色々と理由があるんだけど

わたしはメンバーみんなの事大好きで、過去を振り返るのはあまり好きじゃないんだけど、写真を見たりLIVE映像観たりするとみんなで頑張ってきた日々を思い出すの。





今もみんな元気かな?って今何してるのかな?って









みんながそれぞれ自分で決めて辞めて行ったけど


POWER SPOTで過ごした時間、みんなで夢に向かって頑張った時間を無駄だったって思っていないといいなって



いつも思うんだ




どんな理由があっても一度好きになった人を嫌いになれないタイプなんだ。




























そして今は【ねがいごと】さんと合併してまりまりとひーちゃんとちゃんまゆ、わたし4人で活動してまた現実の厳しさというか

また大きな壁に突き当たっています。









これからどうなるか本当に何も先が見えなくてわからないことばかりだけど

まだ頑張りたいなって


諦めたくないなって




思って毎日のように続くライブ活動もやってきています。







2014年はみんなにたくさん支えられて

ファンの人に感謝の気持ちがいっぱいです。




だからね















2015年は支えてもらうばっかりじゃなくて

もっと強くなりたいです。

もっともっとみんなを支えていきたいです。





今年は弱いところたくさん見せちゃったから


来年はもっと強くなりたい!頑張るよ!













2014年たくさんたくさんありがとうございました。

2015年もよろしくお願いします。



20141231-224618.jpg







寺島紀世
































Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧