[gtranslate]

飛べない魔法使い







こんばんは‼︎







今日はTKPガーデンシティ品川でLIVEでした!





セットリスト


KAKUMEI

天使の傷

MC

夜中の3時

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!




今年最後のLIVE盛り上がって楽しかった(*´꒳`*)


皆さんありがとうございました!









今日で2014年も終わりですね!








2014年は突っ走ってばかりじゃなかったのにとても普通の1年じゃ味わえない苦労をたくさんしました。




リスタートの繰り返しで





ブログに書くのも難しくてね









分かっている人が大半だと思いますが、

わたしがPOWER SPOTに加入して2周年…

今年で3周年なのですが、今は2人になってしまいました。





まぁね、みんな色々と理由があるんだけど

わたしはメンバーみんなの事大好きで、過去を振り返るのはあまり好きじゃないんだけど、写真を見たりLIVE映像観たりするとみんなで頑張ってきた日々を思い出すの。





今もみんな元気かな?って今何してるのかな?って









みんながそれぞれ自分で決めて辞めて行ったけど


POWER SPOTで過ごした時間、みんなで夢に向かって頑張った時間を無駄だったって思っていないといいなって



いつも思うんだ




どんな理由があっても一度好きになった人を嫌いになれないタイプなんだ。




























そして今は【ねがいごと】さんと合併してまりまりとひーちゃんとちゃんまゆ、わたし4人で活動してまた現実の厳しさというか

また大きな壁に突き当たっています。









これからどうなるか本当に何も先が見えなくてわからないことばかりだけど

まだ頑張りたいなって


諦めたくないなって




思って毎日のように続くライブ活動もやってきています。







2014年はみんなにたくさん支えられて

ファンの人に感謝の気持ちがいっぱいです。




だからね















2015年は支えてもらうばっかりじゃなくて

もっと強くなりたいです。

もっともっとみんなを支えていきたいです。





今年は弱いところたくさん見せちゃったから


来年はもっと強くなりたい!頑張るよ!













2014年たくさんたくさんありがとうございました。

2015年もよろしくお願いします。



20141231-224618.jpg







寺島紀世
































コメント (6件)

  1. 思い返してみるとあれもこれも全部この一年での出来事だったんだよね。
    色々ありすぎたね。。。
    とまどうことばかりだったと思うけどきよちゃんを少しでも応援できてよかったなって思います。その中で色んなきよちゃんを見ることができました。すごくもどかしい時間が多かったとは思うけどその時の形できよちゃんの存在感ていうのがあって色んな成長を感じることができたよ。だから決して無駄ではなかったと思うけどね。それはいなくなった人達も一緒かな。
    自分の願いはきよちゃんの声をこれからもずっと聞けること。きよちゃんが諦めた時点で自分の願いも叶わなくなる。だから目標は一緒だと思ってる。
    この先に何があるのかわからないし答えがあるのかすらわからない。でも、少しでも望みがあるならその道を這いつくばってでも見つけ出したい。自分は楽観的な見方ができない人間だけどきよちゃんを見てると絶対に何か方法があるって信じられる。
    好きな人に冗談以外で嘘は絶対につかないから。
    夢を叶えられるのは最後まで諦めなかった人だけです。だからまだきよちゃんには夢を叶える権利があるんだよ。
    暗闇の中で手探りの状態かもしれないけどわずな光りであれば自分でも灯すことができると思う。そのために自分にできることを考えて行動するね。
    自分はきよちゃんにたくさん支えられました。でも支えてほしいって思ったことはないです。きよちゃんが夢を叶えることに一生懸命であればその姿を見て自然と応援してる人に気持ちは届いてきよちゃんの存在に支えられるものだと思います。だから、きよちゃんはきよちゃんのことを一生懸命頑張って下さい。それがみんなを支えることに繋がるはずだから。
    お正月はゆっくりしてまた頑張ろうねー。一人でもお正月らしいことできるといいね。

  2. ブログ更新お疲れ様。
    去年はいろいろあったみたいだね。
    1番苦しい時期にいなかったっていうことに本当に申し訳なく思ってるよ。
    俺がいたところで何にもならなかったけど、いることで出来たことも少しはあるのかなと思うと何にも言えません。
    この1年どんなことがあって、どう思って、これからどうしていきたいのか、これから聞かせてくれると嬉しいです。
    俺も好きになった人を嫌いにはなれないし、忘れることも出来ないんだよね。
    これからは縁の下の力持ちになれるように頑張ります。
    どうなりたいのかわからないから具体的な事は言えないけど、きよちゃんがやりたいことをやれるように、いつでも笑ってられるように最大限努力するよ。
    一度離れたし、信用は無いけど、自分なりに頑張ります。
    きよちゃんは自分の信じた道を行ってください。

  3. 2014年お疲れ様。

    今年1年ホントにありがとね。いろいろ落ち込んだときでもきよちゃんの一言がいつも励みになってたよ。

    来年はどれくらい行けるかわからないけどどんな形であろうと自分のペースで応援するよ。行けたときはよろしくね。
    きよちゃんはきよちゃんらしく頑張っていってね。では、良いお年を。

  4. きよちゃん、たくさんありがとう

    ここまで頑張ってきてくれて、本当にありがとう。

    きよちゃんのこと大好きだよ

    ブログと関係ないって思うかもだけど関係あるからね!笑

    強くなるのはいいけど、たまには周りを頼っていいんだからね。
    溜め込まなくていいから。
    僕はみんなを支えるきよちゃんを支えられるようになるけ。

    2015年も寺島紀世単推しじゃー!
    最前線で応援できるように頑張るよ!

    2014年、本当にありがとう!

    大好きだよ(ෆ❛ั ु▿❛ั੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃

  5. きぃちゃんが続けたいと思い続ける限り応援したいし支えていきたいって思ってます(^_^)
    ほんときぃちゃんに出逢えた奇跡を大切にしていきたいと思ってます(o^^o)
    きぃちゃんの事大好きです(*´▽`*)
    来年はより一層宜しくです♪d(*’-^*)b♪

  6. 来年は最高に幸せな1年になると良いね

    ひっそりと応援してます(´;ω;`)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧