[gtranslate]

寂しさに流されない夢を見るよ





こんばんは。





ブログ遅くなってごめんなさい!









昨日のライブは、ぱわーすぽっとからお知らせがあると告知していました!



お知らせとは、もうみなさんご存知だと思いますが…

昨日から新メンバーの【中園ここあちゃん】と【流川るなちゃん】が加入することになりました!


20150204-234654.jpg


というわけで、

昨日から5人でのぱわーすぽっとをリスタートしました。



まだまだ未熟な部分はありますが、私はパワスポに加入してからいろんなメンバーが教えてくれたこと、学んだことを新しく入ったメンバーにたくさん伝えていきたいなって思います!

みんなのいいところずっと受け継いでいきたいよ




今まで甘えてきた自分を成長させるチャンスだと思い頑張ります。










もう最近いろんな意見聞くのが怖くてTwitterとかみれないよ\(>△<;)/



当たり前だけどまだまだ自分に自信がないので

これから成長するグループを…

個人個人を応援してくださると嬉しいです。







まだはじまったばかり!



後ろは振り向かないよ

20150204-235516.jpg






寺島紀世







コメント (6件)

  1. 十分立派なブログじゃん!

    ブログの内容、長文、短文は関係なくて「ブログを書いてくれた」ってのが嬉しいしありがたいんだよ(^-^)

    ブログありがとね(^-^)/

  2. あたらしいぱわーすぽっと期待しています!
    こんどは、きよちゃんが、後輩ちゃんたちにいろいろ教えてあげる順番だね。どうやって伝えていくか、むずかしいけど、試行錯誤しながらがんばろうね!この経験はきっと役に立つよ。宣材写真、きよちゃんがセンターで(〃ノωノ)

  3. パワースポットが五人だったことって自分の記憶にはなくてすごく新鮮な感じでした。その中でも全体の立ち位置とかを確認しながらライブをやってるきよちゃんを見てめちゃくちゃ頑張ってるんだなって思いました。色々な変化があるなかで逃げないきよちゃんはほんとうにすごいよ。
    結果をみないで決めつけちゃいけないよね。人は変われるしその覚悟をもってきよちゃんは頑張ってる。
    大好きな人が成長していく姿を見れるのはすごく幸せなことです。だから僕はこれからが楽しみになりました。苦しいこと辛いこともほんとにたくさんあると思うけどその先になにか希望がある気がしてきた。何かはまだわからないけれどもそれがあれば頑張れって言えるし、辛いことも共有して一緒に考えたいなって思います。
    がんばれきよちゃん

    自分もきよちゃんに甘えるのもうやめる。
    がんばるね。

  4. これからもいっぱいいーっぱいきぃちゃんを照らすんだぁ

    きぃちゃんがもういらないよーって言われても

    照らし続けるんだぁ(笑)

    溢れたら他のメンバーにあげてもいーよー(笑)

  5. 出逢って間もないけど、ぱわーすぽっと大好きだし、ぱわーすぽっとの曲全部大好きだし、何よりきぃちゃんの事が大大大好き♥♥♥♥♥

    前と比べたりする人がいるのはそれぞれ思いがあるから仕方ないのかもだけど、それはそれだから

    新しいんだから最初からすごく上手くいくことなんてのはないと思う

    逆にこの5人でのぱわーすぽっとがどんな感じになっていくのかって楽しみでしかないよ

    後輩が一気に3人も増えて先輩として色々教えることがあったり、精神的にも大変になるかもだろうと思うけど、

    そんな時は、きぃちゃんをぱわーすぽっとを応援してる自分たちにちょっとでもいいから頼ってきてください

    自分も気持ちや考えてることを文章にするのがこの歳になっても苦手で情けないんだけど、ちょっとでも自分の気持ち·思いが伝わってるといいな

    これからもきぃちゃんの事、ぱわーすぽっとの事応援していくから一緒に頑張っていこうね


    きぃちゃんの太陽そしてぱわーすぽっとの太陽にもなれたらいーなぁー

  6. 前々から言ってるけど、きよちゃんがこれまで大きく成長してきてるのを見てきたつもりだから
    この新メンバー加入でまた新しいきよちゃんを見れると思うと嬉しいよ

    ↑プレッシャーじゃなくてただの僕の妄言ね 笑

    やっぱり人数増えた方が見栄え良くていいね!にぎやかだし

    きよちゃんがセンターってのもめちゃくちゃ嬉しいよ

    ちゃんまゆとふたりで教えてってあげてね


    お父さんからも言われてたように、気負わず、きよちゃんらしくやっていれば自然とついてきてくれると思うから

    無理しすぎないでね

    頼ってくれた試しないけど、なんかあったりしたら頼ってね☺︎

    ブログありがとう!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧