[gtranslate]

君がいなくちゃだめなんだ






こんばんわんこそば♥︎





今日はあたたかかった!気がしたよ



















昨日はBee-Hiveさんでウルトラガールさんのみーちゃん生誕ライブでした!



20150207-231951.jpg

久しぶりのずんだぱわすぽT




みーちゃんの生誕でファンの皆さんがミッキーやミニーちゃんになってて可愛かったです(*´꒳`*)愛だなぁ♡


当日より少し早いお祝いでしたが、

みーちゃんにとって素敵な一年になりますように
















今日はO-crestさんでライブでした!


20150207-232638.jpg


早い時間からありがとうございました

たくさんの方が来てくれてとても嬉しかったです







20150207-234148.jpg



短い出番時間でも楽しいときは楽しいねっ

本当ありがとうございました





20150207-233751.jpg

メンバーと撮るとき四枚画像便利

初めて挑戦したから表情かたいけど










終わってからみんなでお昼ご飯食べて〜


レッスンしたよ!





ここあちゃん、るなちゃん、えれなちゃんたくさん頑張ってくれてすっごく嬉しくなった

わたしも、もっともっと頑張らないとなって思ったよ!

わたし頼りないのに…本当にありがとうだよ






20150207-234017.jpg

あやちTシャツ

竹達彩奈さんちのチョコちゃんいるんだ



20150207-234246.jpg

寺島カラーの水色だし竹達さんだしー

最高だよね










たくさんレッスンした後お姉ちゃんと

マクロスFとスイパラコラボ行って来たよ

20150207-234352.jpg


ランカちゃん

やっと会えたねランカちゃん




20150207-234509.jpg

愛しすぎるよ

ランカちゃん



 


はぁ

20150207-234533.jpg



かわいすぎて






ヤックデカルチャーだよ


ランカちゃん










まだグッズとか買いに行く時間は無かったから

期間中にまた行くよ




また会おうねランカちゃん






待っててねランカちゃん










明日はasiaさんで2公演です!




「asia SUPER LIVE 2015 vol.3」 Supported by club asia~Sunday1,000円スペシャル~




会 場♦渋谷club asia

時 間♦開場:10:30 開演:10:45

料 金♦1,000円(1D別)

出演者♦矢島舞依/高坂夏乃/Kus Kus/キャンディzoo/Honey Squash/滝口成美/ねがいごと/ぱわーすぽっと/ウルトラガール/DaisukI/SPIRAL GIRLS/Ailish/福森つかさ/アイドル諜報機関LEVEL 7/TRYOUT/あんぴな/Qam/Muzu!!/水森由菜/早乃香織/スイートリーミュージック(3組)/オトメ☆コーポレーション/PG/ひまわり女子/アンダービースティー/ミレニアムガールズ/



一部

「出番」15:00〜

「物販」15:45〜




2部✩

会場♦渋谷clubasia

時間♦16:30open/16:45start

料金♦2000円(1D別)


「出番」19:50〜

「物販」20:30〜




よろしくお願いします


来てねっ

20150207-234616.jpg




であであ




(き・ω・よ)
















コメント (2件)

  1. みんな頑張ってるみたいでよかった。きよちゃんは頼りないというけれど、きよちゃんの歌は特別なものをもってるいるから憧れとか尊敬とかそういう風に見ているところもあると思う。全部が全部きよちゃんができなきゃいけないわけでもないし頼りないならこそそれぞれが考えることができるんじゃないかなと思います。今の感じは全然悪くないよ。これからが楽しみです。
    きよちゃんの頑張ってる姿は僕にとってすごくすごく励みになるから。だから僕にはきよちゃんがいなくちゃだめなんだと思いました。今日も一日がんばってねー

  2. わんこそば!食べたいよ!

    昨日今日とおつかれさまでした
    ライブ楽しいよԅ( ˘ω˘ ԅ)

    新メンバーがかわいくてしかたないよ。。笑まっ、きよちゃんが一番可愛いんだけどね(キマッタ-

    レッスンも!がんばってるね。新メンバーぱわすぽ楽しいって言ってたし、これから先曲数増えるの楽しみだよ
    お姉さんと行ったんだねー!きよちゃんかわいいわ。


    明日のライブがんばってね(ღ˘⌣˘ღ)

    ブログありがとう!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧