[gtranslate]

ひとひらの望み決して壊れない







ボンジュール鈴木ʕ•ᴥ•ʔがうがう














昨日は秋葉原TwinBoxガレージさんと六本木morph-tokyoさんでLIVEでした( ‘ㅅ’ )




少し早い時間からでしたがTwinBoxガレージさんにお集まりいただいた皆さんありがとうございました!

物販もありがとうございました(*´꒳`*)


20150216-112848.jpg

まどマギのキャラ焼き

差し入れもありがとうございました!



20150216-113110.jpg

うん!やっぱさやかちゃん大好き!!

ぱわすぽメンバーにもあげたら

ここあちゃんがさやかちゃん引いて

これ誰ですか?って聞かれたから

大好きなさやかちゃんって言ったら

わあああーごめんなさい!!

って言われたよ

面白かった
















ライブ終わってから秋葉でちょこっとひとりで買い物して

メンバーと合流してお昼食べたよ


色々買えて満足っ

短い時間だったけど、すっごくリフレッシュできた








夜は六本木morph-tokyoさんでLIVEでした!




久しぶりの会場!六本木morph-tokyoさんではソロも前にやったな〜



夜はツインテール


20150216-113329.jpg






ハートのピンお気に入り

20150216-113843.jpg

来栖翔くんカラーと寺島カラーを混ぜたよ








そう!昨日少し誤解を招く書き方しちゃったんだけど

昨日のパワーミュージックはまだ、ちゃんまゆと2人でのパワーミュージックでした!


早く5人でたくさん披露できるようになりたいな













土日四公演も昨日のmorphで終わりました!







皆さんいつもありがとう!


20150216-114014.jpg











本当にファンの皆さんにたくさん支えられてるな〜って

実感した土日でした。



本当にありがとうございます。






























同じグループで活動していくからには、

わたしはメンバーを家族みたいな存在にしていきたいというか

自然にそうなれる環境にしていきたい


過去と比べるのはよくないけど

やっぱり過去がそうだったから

それを目指したい部分があるのかな?


だけどわたしの考えが全てじゃないし

それを他のメンバーに押し付けるのもよくないもんね





それでもいちお願うんだ




わたしの願いが叶うといいな























20150216-114522.jpg
















20150216-114350.jpg

スタバのさくら美味しかった

ありがとうございました!!







今週も頑張ろうね







であであ




(き・ω・よ)








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧