[gtranslate]

クレヨンで描いた未来地図





こんばんわんこそば!











今日はあたたかかったね〜







夜は少し寒かったから寒暖の差にやられないようにしなくちゃ





来栖翔くんマフラーであたたかくするぞっ

20150223-234530.jpg

Twitterでも紹介したししつこい寺島







昨日はスタジオアルタさんでKawaiianTV LIVEでした!!初のスタジオアルタさん!!いいとも〜でおなじみだねっ


以前アルタビジョンで【それな!】のMVを流していただいたのがとても懐かしく思いました。

はじめて流れた日は熱で行けなくて…

少ししてからパワスポメンバーと観に行って泣いたんだよね〜


懐かしい





今回は新生ぱわーすぽっとで!!



20150223-235348.jpg



公開収録LIVEということで、駆けつけてくださった皆さんありがとうございました!!


LIVEはカメラがまわってるしMCもポテト少年団の菊地さんとのMCで、いつもとまた少し違った緊張感があって、とても刺激をうけました。



まだまだなことがたくさんあるけど

こうして今回ぱわーすぽっとをよんでいただいた事にとても感謝します。





スカパーさんで3月8日に放送されます!


よろしくお願いします(*´꒳`*)



20150223-235723.jpg






夜の六本木Bee-HiveさんでのLIVEも

ありがとうございました!

昨日もファンの皆さんにたくさん支えられたよ…いつもありがとうございます。



わたしブログによくいつもありがとうとか本当ありがとうとかたくさん書くから安売りしてるって思われそうでこわいけど

感謝の気持ちをブログではありがとうでしか表せなくて…

だけど、本当に思っていることしか口に出さないし書かない寺島なので…

受け止めてもらえたら嬉しいです。






今日もasiaさんで早い時間からありがとうございました!




20150223-235820.jpg

時間無くて髪の毛ぼさぼさだったよー\(>△<;)/ごめんなさい!




物販もありがとうございました◡̈*






つぎのLIVEは明後日です!



2月25日



【滝口成美さん メジャーデビュー記念スペシャルイベント】


場所◼︎池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

時間◼︎17:40〜

料金◼︎観覧無料





池袋がパワーの発信地だよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



皆さんぜひ、おこしください!!





マフラーして待ってるよ

20150224-001253.jpg








であであ






(き・ω・よ)













コメント (4件)

  1. アルタビジョンでそれな!のMV流れたの懐かしいね。きよちゃんの出るところを必死になってカメラで撮ってた思い出。きよちゃんはみんなで見た思い出があるんだよね。一つのことにみんなそれぞれの思い出があるんだなぁ。アルタでのライブはMCできよちゃんがすごく頑張ってたからすごく嬉しかったし見れてよかった。放送が楽しみだ。二日を通してきよちゃんにとって大きなことがあったと思うけどほんとうに頑張ったね。
    夜のライブはいくつもりなかったんだけど、色々あってきよちゃんに会いたくてね。きよちゃんが歌って踊ってるところを見てすごく楽しくなってなんかねぇ、自分にとって本当に特別な存在なんだなって思いました。
    ありがとうって言葉の受け止めかたって確かに難しい。言う時には感謝をこめて言ってるんだけど、言われたときっていやいやこっちこそありがとうだよーとか、わかってるからーみたいな気持ちがあったりして素直に全部を受け止められない時ってあるし、代わりのない言葉だからたくさん聞くからね。きよちゃんがブログに書いてくれたから大切なことに気がつけた気がする。これからはきよちゃんのありがとうを大切に受けとるね。素敵なブログをありがとう(*^^*)やっぱりきよちゃんが大好きだなって思いました。
    明日のライブも頑張ってね。そいじゃ(ФωФ)ノ

  2. ブログ更新ありがとう。

    昨日も今日も楽しかったよ。ありがとうございます。

    テレビ観てもっと多くの人にぱわすぽを知ってもらえるのを願うばかりです。

    池袋でのライブも頑張ってね。楽しく元気にやればみんなの目を引けると思うから!

    じゃあおやすみ

    ps
    マフラー本当に似合ってると思いますよ♡(.◜ω◝.)♡

  3. 正直なところがきよちゃんのよいところだと思うろん!
    たから、これからも、ぴょんちゃんのこと、よろしくろん!
    いっぽずつ成長していこうね!

  4. 僕もよく好きとか愛してるとかばっか言ってるけど安売りじゃないから!本当だから!←信憑性なし
    きよちゃんの最高の笑顔がこれからもみられますように
    いつもありがとう!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧