[gtranslate]

ぱわーぼたん




あんにょん!!!





20150327-220323.jpg





夜の分のアレグラ楽屋で飲んだのに

帰宅してからまた、飲もうとしてしまったよ!

寺島です٩( ᐛ )و






今日は少し出遅れてお昼前くらいに

花粉の薬飲んだけど、アレグラ効いてるみたいで

元気元気元気ーーー


に1日を過ごせました\( ˆoˆ )/






 今日は渋谷GladさんでLIVE!!




そして、今日からぱわーすぽっと新Tシャツ



20150327-220649.jpg


このマークぱわすぽっぽいよね!


懐かしさもあるな〜


好き!



ちなみに裏はこんな感じ




20150327-220753.jpg

ちゃんまゆの背中\( ˆoˆ )/



推す!の前には推しメンの名前を書くのかな???








今日のLIVEもありがとうございました!!








帰り道桜咲いてたよ


20150327-220842.jpg


きれいだな〜



けど、もう咲いちゃったね 

はやい







明日は2公演!




3月28日(土)


『Idol is aLIVE 2Days』

【1st Day】

◼︎1部◼︎

会場:下北沢GARDEN

時間:Open 10:30/Start 10:50

料金:500円(1D代別)


「出番」12:35〜

「物販」出番後


◼︎2部◼︎

会場:下北沢GARDEN

時間:Open 16:00/Start 16:20

料金:1,000円(1D代別)


「出番」18:55〜

「物販」出番後







よろしくお願いします

20150327-221018.jpg


であであ




(き・ω・よ)















コメント (3件)

  1. お薬も飲めるようになってきたんだね♪苦手を克服してきよちゃんすごあなって思います。大好きな人が頑張ってるのってすごく励みになるんだよ。昨日で一つの大きな仕事が一区切りついたんだけどね、きよちゃんの存在がかなり大きかった。何回か壁にぶつかってヘコむ度にきよちゃんとのチェキを見てちゃんとがんばろうって思えました。薬飲んだってのを見たとき自分も頑張らなきゃなってほんとに思いました。きよちゃんありがとう。
    Tシャツのパワーボタンかっこいいね。後ろにきよちゃんの名前入れたいな。
    今日もきよちゃんが大好きです。一日がんばろー

  2. こんばんは!!
    まゆティスタ☆つのさんです。


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    ライブお疲れ様です!!
    新しいTシャツ
    裏はメッセージが既に
    入ってるんだ。
    感想は見てから(^^ゞ

    そのためにも
    近日中ライブ行けるよう
    スケジュール調整します(^^)/


    POWER SPOTヽ(≧▽≦)/♪♪


    しばらく休んでますが
    かけ声は復活します!!

    明日もがんばってね(^^)/

  3. LIVEお疲れさま!

    花粉やだよね´д` ;

    新Tシャツ、表のデザインはいいけど、裏のデザインに関してはノーコメントで(⌒-⌒; )

    きよちゃんがブログ更新してくれて嬉しいよ!
    今日もありがとう(^-^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧