[gtranslate]

るーたん生誕♡




こんばんはっ!











今日はいいお天気でしたねー





昨日はママとぶらりお買い物しに行ったよ



大好きなフランフラン


フランフランは雑貨屋さんなんだけど

もうね、お布団カバーとかも全部かわいいし全部欲しくなっちゃう


結局リビングのクッションカバー2つだけ買った✌︎!笑







他にも色々ショッピングしたけど

こうしてまた一緒に住める日が来て

とっても幸せなんだ















そして今日は渋谷DESEOさんで、メンバーのるなちゃん生誕LIVEでした!





20150416-234815.jpg



どう?るーたんもお花もかわいいでしょ?・:*+.\(( °ω° ))/.:+






今回の生誕私がリーダーとして最初で最後の生誕だったのですが、

やっぱりやってみると

あ、ここをこうすればよかったとか


前はこうしてたのに忘れてた!


とか色々反省点が出てきてね、

るなちゃんに申し訳なくなっちゃったんだけど

ファンの皆さんが色々と準備してくださっていたので


本人は出番前泣かない泣かないって言ってたけど



泣きましたね✌︎笑


20150416-232753.jpg



ケーキを渡しに来てくれたひーちゃんもありがとうございました!꒰ू•௰ू•๑꒱


るなちゃんひーちゃん大好きだからっ♡





皆さんもたくさんありがとうございました!


やっぱり生誕LIVEっていいなって

自分が主役じゃなくても大好き♡





20150416-233713.jpg

髪飾りむらさきにしたんだよ!






20150416-233829.jpg

みつあみ









20150416-233934.jpg

るーたんチロルチョコ♡かわいー♡






少し早いけど、おめでとう!

20150416-234008.jpg

るなちゃんは若いのにとってもしっかりしてて本当に偉いなって思うところがたくさんあります!


わたしの年齢になったとき今のわたしより絶対にしっかりしてると思う!!!笑








お誕生日本番もLIVEがあるので

おめでとう言えるねっ














今日は遅い時間までありがとうございました!!









であであ


(き・ω・よ)





コメント (5件)

  1. おはよー(^^)/
    まゆティスタ☆つのさんです。


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    るーたん
    自分と同じ4月生まれ(^^ゞ

    おめでとうございます(^^)/


    自分はお休みしましたが
    素晴らしい生誕祭で
    よかったですね(^^)/


    ぱわーすぽっと
    近日中に行きます(^^)/~~~

    最終日まで
    がんばって下さい!!

  2. 何気ないことに幸せを感じられるきよちゃんがやっぱり大好きだと思いました。今ある幸せを当たり前にしないようにしなきゃね。
    るーたん生誕お疲れ様でした。きよちゃんがぱわーすぽっとを最後まで大切にしようとしてるのが伝わってちょっと感動しました。思い返してみれば最初はリーダーってことで悩んでたりしてたけど今は立派なリーダーだもんね。きよちゃんほんとにがんばったよね。るーたんも生誕してもらえてよかった。最後のライブに向けてまたがんばろう!

  3. きよちゃんが今まで以上に幸せな毎日を過ごせてるようで僕も非常に喜ばしい所存でございます。

    ぱわーすぽっと最初で最後の生誕。

    るなのお祝いできてよかった
    できればここあとえれなのもやってあげたかったと思うし、またきよちゃんのもぱわーすぽっととしてやりたかったなと思うよ

    また当日祝ってあげよ^

    遅くまでありがとうね

  4. (・ω・)ノ

    おやすみなさい

    (・ω・)ノ

  5. (*´∀`*) .。oO(早くきぃちゃんのお誕生日来ないかなぁー♥♥♥♥♥


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧