[gtranslate]

きっと輝く夢!





こんばんは!









昨日は一日秋葉原〜




今日は一日新宿ReNYさんでLIVEでした!






昨日は体調不良で、ちゃんまゆがお休みでしたが今日から復活!!





20150426-205136.jpg



よかったよかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾












土日4公演ありがとうございました


20150426-205024.jpg





自分がステージに立っているとき

どういう風にファンの人に見えているのかまだちょっとわからないのですが、

わたしはステージに立っているときが

一番幸せで、皆さんと少しでもお話しできる時間がある物販が大好きです。


っていつも思うけど、改めて感じました。



文字にするのがとても苦手で上手く伝えられないけど


いつも本当に感謝しています。




そしてぱわーすぽっと解散LIVEまでちょうど一週間です…




正直考えたくなくてずっと目をそらしてきてました。



あと何日ってカウントしたほうが緊張感とかも増すかもしれないけど

いつもの自分でいたいから


けどこうして後一週間って考えると


本当に本当に寂しくて



過去のこともたくさん考えちゃいます。








うーん、



解散してもわたしはアイドルを続けるけど

ぱわーすぽっとがなくなるのは今でも信じられないくらい悲しくて…(同じこと言ってるかな?)




うまく言葉がまとまりません





とにかく5月3日皆さんに来ていただきたいです。











いいとしなのに本当に文章能力がなくて

いやだ










明日も新宿ReNYさんでLIVEがあります!





公演名:「ReNY SUPER LIVE 2015 vol.7」後編Presented by SHINJUKU ReNY

会 場:新宿ReNY

時 間:開場:17:00 開演:17:20

料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)※早割1,000円(1D別)開演迄にご入場された方の特別料金

出演者:

Honey Squash/DISSENTER DOLLS/Twinkle☆Stars/AngeLip/FES☆TIVE/ハニースパイス/JASPER~ジャスパー~/loop/アンダービースティー/Muze!!/平成琴姫/WenDee/百花繚蘭/ぱわーすぽっと/ねがいごと/DaisukI/異国のファルマチスタ/dora☆dora/ドリームステーション/まどもあ54世/Barbee/少女第九楽章-ガールズアンセム-/

※順不同



「出番」18:50〜

「物販」19:10〜






平日少し早い時間ですが、


残りわずかのぱわーすぽっと

皆さんぜひ来てください!




であであ















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧