[gtranslate]

ぱわーすぽっとラストライブ!大好きをありがとう


こんにちは!







昨日5月3日は【ぱわーすぽっと】解散ライブでした。




20150504-112937.jpg

ファンの皆さんからの綺麗なお花…♡

ありがとうございます。




【セットリスト】





パワー上昇

夜中の3時

MC

ひゅ〜〜〜ん、ドカンッ!

消えちゃえよ

涙の後には虹が輝く

パワーアップ(ちゃんまゆと2人)

リセットボタン(ちゃんまゆと2人)

MC

パワーミュージック

アンコール パワー上昇

ダブルアンコール  パワーミュージック(7人ver)










私は2012年8月29日に新メンバーとして、POWER SPOTに加入しました。



加入した頃私は最年長で、上京してきた身で、新メンバーで、というきっとメンバーにとっても馴染みづらい存在だと思いました。


毎日のように続くライブで、私にとって家族より過ごす時間が長く

メンバーはとても大切な存在でした。



このメンバーでメジャーデビューしたい

もっと大きなステージに立ちたい


とPowerSpotとしての夢はたくさんありました。




ですが、ずっとこの時間が続けばいいのにって思った時間は長くは続かなくて、現実の厳しさもたくさん知りました。







正直たくさんのチャンスを逃したことに、今でも悔しい気持ちはあります。












ぱわーすぽっとが新生ぱわーすぽっとになって

新メンバー3人、立花えれなちゃん

流川るなちゃん、中園ここあちゃんが加入してくれました。

今まで私が新メンバーで加入する前からいた年下のメンバーも活動期間としては皆が先輩でした。だから本当に自分にとって年下のメンバーが入ってくることは私がしっかりしなきゃという気持ちが強くていつも力が抜けませんでした。


だけどきちんと言わなきゃいけないことを怖くて言えなかったりとか

皆の事をたくさん不安にさせてしまったりと申し訳ない気持ちがあります。でもこうして頼りないリーダーに3ヶ月間でもついてきてくれたことにとても感謝してます。


妹ができたみたいで3人とも本当に可愛かった!楽屋でもあんまり自分から話かけられなかったけど、いつも可愛いな〜って思いながら見守ってました。












ちゃんまゆとは私にとってぱわーすぽっとを最初から最後まで一緒に頑張ってきた唯一のメンバーです。

私の方が後に加入したからこんな言い方するの変かもしれないけど、

ちゃんまゆは5人になっていい意味で、とても変わりました。

そんなちゃんまゆを見届けられて私はとても嬉しいです。

たくさん我慢させたこともあったと思うけど一緒にぱわーすぽっとを引っ張ってくれてありがとう。

そしてアイドル活動お疲れ様でした。いつでも人に流されないまっすぐなちゃんまゆが本当に大好きです。








元メンバーのりかちゃんとさきちゃんも昨日はダブルアンコールのパワーミュージックで出てくれました。



7人でのパワーミュージック。




20150504-113102.jpg



最初で最後のパワーミュージック


本当に幸せでした。





20150504-113131.jpg


2人とも駆けつけて来てくれて本当にありがとう。




ファンの皆さんも喜んでくれてとても嬉しかったです。




わがままって言ってみるもんだね。

とても感謝しています。



















そして、ファンの皆さん。

私が加入してからずっとファンでいてくれている人がいるかはよく分からないけど年数なんてどうでもよくて、

【ぱわーすぽっと】に出会ってくれて

【ぱわーすぽっと】としての寺島紀世に出会ってくれて本当にありがとうございます。




今までたくさんたくさんファンの皆さんに支えられてきました。

きっとファンの皆さんがいてくれなかったら私はとっくに岩手に帰ってたくさんの夢を諦めていたと思います。





今でも覚えてます。2ndワンマンライブで自分が話したMC


アイドル戦国時代というこんなにたくさんのアイドルさんがいる中で

ぱわーすぽっとを応援してくれるファンの方がいることは、とても幸せなことだと思います。


という言葉。




今でも、この先もずっとこの気持ちは変わりません。



20150504-113248.jpg







昨日でぱわーすぽっとは解散してしまいましたが、

これからちゃんまゆはアイドルを辞めて別の道へ…

えれなちゃん、るなちゃん、ここあちゃん、私はこれからもアイドル活動を続けていきます。



応援よろしくお願いします。













自分が初めて加入した大好でとっても大切なアイドルグループぱわーすぽっとの最後をしっかりと終わらせられたことができて、とても幸せです。




今までのメンバー。ファンの皆さん。スタッフの皆さん。






本当にありがとうございました。












ぱわーすぽっとが大好きです。





20150504-113316.jpg



















ぱわーすぽっとがこれからも

皆さんの心にずっといてくれたらいいな。


























本当にありがとうございました。






寺島紀世

コメント (5件)

  1. きよちゃんはたくさんの現実を見せてくれました。自分に見えたところでも何度か辛いことがあって、だから実際にはもっともっと大変なことあったんだよね。それでもきよちゃんは諦めなかった。ほんとにね、すごいよ。
    泣きながらでも頑張ってたもんね。
    その姿に何度も励まされたことがあります。きよちゃん頑張ってるんだから自分も頑張らなきゃって。
    きよちゃんがリーダーになったぱわーすぽっとが好きでした。雰囲気はPowerspotと真逆できよちゃんとちゃんまゆの人柄が作り上げたようなグループに感じた。きよちゃんはリーダーが出来てたか心配になってるけどぱわーすぽっとはきよちゃんがリーダーじゃなきゃこんなに素敵なグループになってなかったと思う。すごく温かみがあって、きよちゃんが言ってた家族みたいなっていうのに近いものを感じたから。
    きよちゃんとちゃんまゆがパワスポを守り続けた結果が最後の7人のパワーミュージックになったんだんだよね。ぽわーすぽっとの最高の終わりかたが見れました。本当に素敵な時間だった。きよちゃんが大好きだったぱわーすぽっとが自分も大好きです。
    そしてこれから、きよちゃんはこれまで悔しい思いたくさんしてきたんだから報われなきゃおかしいよ。夢叶えてね。きよちゃんが好きでよかった。ありがとう。

  2. おつかれさま!いろんな思いの詰まった解散LIVEだったね。

    新体制になって、大変だったと思うけどリーダーとしてよく頑張ったね!

    おれもきよちゃんと似たような思いで?ぱわーの最後をしっかりと見届けれてよかった。

    ぱわーをずっと見てきてよかった。
    心底そう思えた5月3日でした。

    ほんとうにありがとね!

    これからも頑張って!

  3. きぃちゃん、ぱわーすぽっとラストライブ、おつかれ様! とっても楽しかったよ♪ 最後までぱわすぽらしい、楽しいライブでした♪
    さきちゃんとりかちゃんを加えた、最初で最後のパワーミュージックもとっても良かった♪ 最後に最高の思い出ができたよ♪ ぱわすぽが解散しちゃうのは寂しいけど、ぱわすぽの完結を見届けることができた感じがして、何か安堵感があった。
    きぃちゃんがPOWER SPOTに加入したの、2012年8月29日の渋谷Gladのライブだったよね。きぃちゃん、ぱわすぽとしての初ライブとラストライブが渋谷Gladだったんだね。その両方が観れて良かったよ。
    きぃちゃん、これまで楽しいライブをいっぱい観せてくれて、どうもありがとう♪ 楽しい思い出がいっぱいだよ♪ ぱわすぽのライブを観たの、ちょうど600本(ねぱ45本含む)だったし。きいちゃんが加入してからでも509本もライブが観れた。まゆちゃんと一緒にぱわすぽを最後まで守ってくれて、本当にありがとう♪
    きぃちゃん、これからもアイドル活動、楽しくガンバってね♪ ぱわすぽで果たせなかった夢を、ぜひ実現してください☆ 新しいユニットのお披露目、楽しみにしてる♪ 応援してるからね♪

  4. こんにちは!!
    まゆティスタ☆つのさんです。


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    解散ライブお疲れ様でした!!
    自分も見れて
    よかったです(^^)/

    2012年9月1日
    吉祥寺シャッフル
    きよちゃん初めてライブで
    見た会場です(^^)/

    あれから約2年半
    いろんなことがありました。

    その中できよちゃんから


    POWER SPOTヽ(≧▽≦)/♪♪


    かけ声は力になる(^^ゞ

    そう言ってくれた時は
    うれしかったです♪♪

    自分はきよちゃんに
    助けられました(^^ゞ

    最終日まで見れて
    パワースポットに出会えて
    感謝してます(^^)/


    さきちゃん りーたん
    元気そうでした♪♪


    7人のパワーミュージック
    最初で最後??
    素晴らしいライブでした(^^)/


    ちゃんまゆ卒業した分も
    きよちゃんにはこれからも
    がんばってほしいです(^^)/

    新しいグループで
    活躍を期待してます(^^ゞ

  5. ぱわーすぽっと”の寺島紀世に出会えてよかった。
    “ぱわーすぽっと”とその歴代のメンバーと楽曲を愛せてよかった。
    何よりもきよちゃんが大好きなぱわーすぽっとの最期を、きよちゃんがいるぱわーすぽっとの最期を観れてよかった。

    昨日のあの場は間違いなく”ぱわーすぽっと”だったと思う。

    長くなるからこれくらいにしておくけど、何年経っても楽しかったって思える解散ライブだよ!

    ぱわーすぽっとを好きになれてよかった!
    りーたんと早姫ちゃんにもたくさんの感謝。

    これからもきよちゃんのこと応援するから末永くよろしくお願います。

    個人的には2年たらずだったけど、最高の思い出をありがとう!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧