[gtranslate]

息切れしないで進んでゆこう





こんばんは!








今日はですね〜昨日遅くまでゲームしてたら

8時に起きる予定だったのに

10時過ぎに起きてしまいました\( ⌓̈ )/大変






ぷーたろうにならないように

気をつけます












今日は、アソビットガールズさんのCDリリースイベントに

ゲストとしてよんでいただき秋葉原LMSで、ステージに立たせていただきました!






20150508-231857.jpg

セーラー服久しぶり!?


水色大好きだから着ちゃったʕ•ᴥ•ʔがうがう



20150508-232724.jpg





【秒針】と【ひゅ〜〜〜ん!ドカンッ】

をやりました!





今回はカバー無し!




セトリは色々考えたのですが、

きっとわたしの曲?というよりカバーを聴きたいという人より

久しぶりにぱわーすぽっとの曲聴けるかも!?っと思い足を運んでくださる

ファンの方の方が、きっと多いだろうなと思い選曲した結果がこうなりました!




秒針はPOWER MUSICのリリイベ以来で

とても緊張しました(°_°)なかなかやらないので!






ひゅ〜〜〜ん!ドカンッは

以前ソロでやったSweet☆ダーリン!はいつかソロでも歌いたいな!と考えていたので

全く考えていなかったひゅ〜〜〜ん!ドカンッを1人でやるのは

なんだかさみしかったな…




歌ってる途中でたまに我に返るんだ


なんで1人でひゅ〜〜〜ん!ドカンッやってるんだろ…( ´ • ‧̫ • ` )って



いい加減現実と向きあうんだ寺島




ほんとマイナス思考じゃないはずなのに

なんだかおかしいな寺島( ´ • ‧̫ • ` )だめだめだな








だけどきちんと歌って踊れたし

ファンの皆さんもあたたかい目で見守ってくださったので安心しました(°_°)




本当にありがとうございました!











握手会に特典会もありがとうございました!






アソビットガールズさんと!



ちーちゃん!♡

20150508-232746.jpg






みおっちょちゃん♡!

20150508-232813.jpg




ほしはるちゃん!♡

20150508-232838.jpg


まいまいちゃん!♡



20150508-232901.jpg





タイミングが合わなくて、こけしちゃんしおりちゃんとお写真撮れなかった…( ´ • ‧̫ • ` )









20150508-232950.jpg

まりまり!!前髪まりまり最強!

かわいすぎてすっごく鏡越しとかにも見ちゃう( ´ • ‧̫ • ` )♡





20150508-233046.jpg

なーるるっ♡

お団子教えてもらったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

いつかやるね!←






20150508-234148.jpg




久しぶりにたくさんのアイドルさんと写真撮った(°_°)♡緊張する












明日は空きますが、


10日日曜日はまた、皆さんに会える!!

20150508-233211.jpg


【ぱわーすぽっとチェキお渡し会】


会場◆渋谷スパイラルスタジオ

(東京都渋谷区桜丘町3番2号カコー桜丘第2ビル 地下1階)


日時◆5月10日㈰15:00~


(2時間の予定です)


入場料無料です!




チェキ撮影もできますよっ(*´꒳`*)






ぱわーすぽっととして本当に最後のイベントです。






ちゃんまゆは本当にラストですよ!


絶対会いに来てください!



20150508-233723.jpg





であであ





(き・ω・よ)










コメント (5件)

  1. ソロライブをみて、初めてメールさせていただきます。
    ライブお疲れさまでした。

    一人で一生懸命歌っている姿を見て、なんだかグッときました。
    グループの時から息を弾ませながら一生懸命歌って踊る姿は印象的でしたが、変わらず歌い続けてくれるんだと思うと、うれしかったです。
    みんなも楽しそうだったよね♪
    これからもがんばってね!

  2. きよちゃんのソロ見たかったなぁ。セトリ見てまたそう思いました。きよちゃんのいいところの一つにファンの人の気持ちを考えるところがあると思います。環境的にもお話をする機会も多いし。そういうところでぱわすぽの曲をやったほうがっていう考えでのセトリはすごくいいなって思いました。きよちゃんは本当に素敵な人だ。
    ひゅーんドカンで寂しさを感じたのはマイナス思考ではなく、積み上げたものが大きいからだよ。ぱわーすぽっとのみんなでできるように頑張ったからだと思う。
    好きな人のソロを見てると思うことがあってね、ステージにはその人しかいなくて会場の全員が一つの方向を向いてる。なんかそういうのが嬉しいんだ。きよちゃんの歌は特別なものを持ってるよ。少なくとも自分はそう思うしたくさんの人がそんな風に思うといいな。少しでもこの気持ちがきよちゃんに届いて自信に繋がると嬉しいな。
    きよちゃんかわいい。やっぱりきよちゃんのことが好きです。

  3. 秒針を生で聞くの、リリイベ以来2回目だよ。
    家に帰る途中も、ずっと聞きながら帰ったよ。
    きぃちゃんが、好きな歌を歌っているの、横でひたすら聞いてたいや。

  4. ぷーたろう。笑

    秒針は懐かしかったし、1人ドカンも楽しかったよ(^-^)

    今日もありがとう!!

    きよちゃんがお団子やったら、いつも以上に可愛いだろうからきっと失神します(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. お団子(ΦωΦ+)ホホゥ….♥
    ソロ聴ける日が来るといいなぁー(*´∀`*) .。oO


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧