[gtranslate]

起源Eveからのメッセージ





こんばんわんこそばっち





岩手に行きたい気分♡





















20150528-231051.jpg




ひとりでセルティごっこしてたよ




20150528-231102.jpg


首探しにくるかなセルティ



あ、セルティはデュラララ‼︎の

セルティ ストゥルルソンだよ













昨日は渋谷Gladさんでライブでした






ライブ前にからあげ食べたよ

20150528-232419.jpg

なるるがね、歌う前に油っぽいお肉とか食べると喉にいいって教えてくれたから

からあげ食べたら声の調子よくなったよ


今回はからあげにしたけど


次回もからあげにしよう←







そして昨日は初めてソロでパワーミュージックと、竹達彩奈さんの齧りかけの林檎を披露しました!

20150528-232646.jpg


ソロでは音源が必要で、お家にあるCDから今回曲を決めたけどカワイイがテーマのライブだったので私が一番カワイイと思う声優さんの竹達彩奈にしました(*´꒳`*)


髪型も【齧りかけの林檎】のCDジャケットのマネしてみたけど

やっぱり自分でやるのは難しくて

あんまり似せれなかった( ´ • ‧̫ • ` )





20150528-233021.jpg





20150528-233037.jpg

衣装はこんな感じ( ´ • ‧̫ • ` )♡







初めての曲はやっぱり緊張する

初めての曲じゃなくてもソロはいつも

頭がいっぱいいっぱいになります




パワーミュージックね、アルバムでお家で聴くたびに泣いてたから本番でも泣いたらどうしようって思ってたけど


ファンの皆さんが目の前にいてくれて

コールもしてくれて、楽しくて楽しくて

泣く暇なんてなくて

色んなことを忘れて純粋に楽しめました♡



ファンの皆さんの力って本当にすごいなって

毎日思うけど

昨日も実感しました。




本当にありがとうございます!















昨日はえれにゃんがライブを観に来てくれたよ

20150528-233442.jpg

ここあちゃん写真撮らせてくれなかった( ´ • ‧̫ • ` )笑




20150528-233536.jpg


えれにゃん♡





るなちゃんとタイミング合わなかった( ´ • ‧̫ • ` )泣













終演後物販まで皆さんありがとうございました!

20150528-233659.jpg







次のライブは6月3日の渋谷DESEOさんです!


コスプレ?ライブみたいなので

何かしらコスプレします◡̈*







今日はお昼寝しすぎちゃったけど

寝れるかな?












であであ




(き・ω・よ)












コメント (4件)

  1. 甘くて切ない〜私の心〜

    きよちゃんのソロであやちの曲をうたうひがくるとは…
    今度聴けるの楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ

  2. ソロライブとても素敵な時間でした。
    綺麗ア・ラ・モードは歌い方も変わってきててすごくがんばってるんだなって思いました。パワーミュージックはきよちゃんの想いがたくさん伝わってきてすごくよかった。齧りかけの林檎はきよちゃんのかわいらしくなりきれないところがかわいらしく思えました。ステージにはきよちゃんしかいないわけだし、それを抜きにしてもきよちゃんはかわいい。今度は自信もってかわいらしくいるきよちゃんがみたいな。
    やっぱりきよちゃんの歌声が好きです。聴けてよかった。
    あとからあげの油の話はなるほどと思いました。歌う前に烏龍茶は必要な油も落としちゃうからだめらしいよ。
    ずっとずっときよちゃんのことが大好きです。

  3. こんばんは!!
    きよちゃんまゆティスタ
    つのるんです♪♪


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    ソロステキな衣装だね(^^ゞ


    パワーミュージックCD
    最近よく聴いてます♪♪


    POWER SPOTヽ(≧▽≦)/♪♪


    あのコール
    未だに思い出します(笑)


    ライブは…
    パワースポット解散以来
    きよちゃんに会ってない。

    いつか時間あれば
    見に行きます(^^)/

  4. ライブの感想は手紙書いたからこんど渡すけど、ティアラにポニテのきよちゃんが美しすぎてまぶしかった(;_;)わがまま言わせてもらうと、きぃちゃんのソロをこれからもずっと聞いていきたいなって思うくらいステキな歌声だったよ(;_;)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧