[gtranslate]

変わる時代のなかで変わらないものは何?







こんにちは







昨日は朝から雨だったけど早く止んで

LIVEにも影響しなくてよかったです(*´꒳`*)











DESEOさんでのコスプレLIVEありがとうございました♡






アニメのコスプレも悩んだけど

どうせするなら歌える曲の方がいいかな?って色々考えた結果

AKB48さんの【ポニーテールとシュシュ】の衣装を着たました!


20150604-110130.jpg


この衣装はAKB48さんがポニーテールとシュシュをリリースしたときにたくさん着てて、私は音楽番組でこの衣装を観たときに、こんな可愛い衣装着てみたい!!って思って高校生のときにお金貯めて買いました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


まだ、皆さんにはお見せしてなかったから

着れる機会があってよかったです!





20150604-110833.jpg



とーっても久々に着たっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





ちなみにわたしの推しメンは

今も昔も【佐藤すみれちゃん】

です!!!



すーちゃん








やっぱりひとりでのポニシュはきつかったけど、他のアイドルさんをソロでカバーは初めてだったので新鮮でした!

楽しかった〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾








物販も今回も終演後でしたが、遅くまでありがとうございました!!!





やっぱりファンの皆さんに会うとすっごく元気になる!いつもありがとうございます!!







次は6月10日の渋谷Gladさんでお会いしましょう!



よろしくお願いします


















であであ


20150604-110944.jpg






(き・ω・よ)












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧