[gtranslate]

ナミダの後には君の願い輝いてる




こんばんは!









土曜日のLIVEまだブログ書いてなかったので、書きます\(≧▽≦)/







13日土曜日はソロとして初の3公演でした!




3公演ずっとどきどきしてたなー


全部曲被せたくなくてたくさん考えたセトリでした





1部はツインテールLIVE♡




ツインテールは、似合う似合わない以前に楽だし好きなのでよくやります←



けどこの間は高めにしたよ

20150616-225508.jpg




高いのは珍しいです!

20150616-225831.jpg



動くとちょっと落ちてくるけど(;´△`)

20150616-225900.jpg


セットリストちょっと思い出せなくて…


Sweet☆ダーリン!

MC

涙の後には虹が輝く

齧りかけの林檎



だったかな?











2部は一発芸披露でした…(;´△`)






一発芸は

【元気!元気!岩手ーーー!】

をやりました(;´△`)これ以上は文字にできないので見てくれた方限定で…笑


手には岩手のゆるキャラそばっち描いたんだよ♡

そばっちだいすき♡



セットリスト


パワーミュージック

MC

消えちゃえよ

綺麗ア・ラ・モード




MCでやった一発芸の記憶を皆さんから消すために消えちゃえよを歌いました(;´△`)




20150616-230346.jpg

衣装はセーラー服♡


差し入れでいただいたキキララのデザート可愛くて美味しかった~\(≧▽≦)/

ありがとうございます!










3部はレアヘア?がテーマでしたが

勝手にコスプレしちゃいました



20150616-233523.jpg


神のみぞ知るセカイの制服だよ♡


以前も着たから2回目です!

あの頃は髪が短くて汐宮栞ちゃんできたけど

伸びたからできなくてハーフツインにしたよ




20150616-233703.jpg





セットリスト


星空☆ディスティネーション

MC

夜中の3時





星空☆ディスティネーションは

花澤香菜さんつながりで、神のみ衣装だから一応絡めたつもりです꒰•‧̫•ू꒱

あやちと迷った!



そして、ソロで初の夜中の3時



正直ひとりで歌って踊りきれるか自信無かったけど


ファンの皆さんのあたたかいMIXとかね。

もう3公演全部本当に本当に嬉しくて

1人になってもこうして観にきてくれて

本当に言葉にできないくらい

とってもとっても嬉しいです。


ソロって自分1人に対してみんなが返してくれて…本当にたくさん皆さんに支えられてステージが成り立ってるんだなって

実感しました。





本当に3公演ありがとうございました。


20150616-234406.jpg


3公演とも想像以上にお客さんがいて

たくさん観てもらって応援してもらえて

本当に幸せでした。




ありがとうございました!












そして、次のLIVEが決まりました♡




06月24日(水) 夜 【TOKYO COSPLAY BATTLE】

■神楽坂TRASH UP!! (東京都新宿区矢来町112番地第二松下ビルB1F)

■19:15 open / 19:30 start ■料金1400円(ワンドリンク別)

■出演: 鈴原優美 / 中根礎子 / 加藤育実 / 寺島紀世 etc




出番時間は決まり次第お知らせいたします!



今回はテーマがコスプレみたいです\(≧▽≦)/

まだ着てないの着たり

色々するかもしれません\(≧▽≦)/


皆さん是非おこしくださいっ


よろしくお願いします!








であであ





(き・ω・よ)


コメント (4件)

  1. ソロ3公演お疲れさま(^-^)

    LIVE楽しかったよ!物販もきよちゃんと話すと癒し効果がハンパないっす!!

    きよちゃんが綺麗ア・ラ・モードを歌うと、その場の空気が変わって、ステージが「寺島紀世の世界」に変わる気がするよ!
    めっちゃ引き込まれる!

    来週のソロも頑張ってね!きよちゃんなら大丈夫!!
    ブログありがとう(^-^)/

  2. 3公演乗り切ったのすごい!!
    合間縫って1公演観に行けるかと思ったんだけど、無理だった(*_*)

    きよちゃんのこれからの活動の糧になるはず!というかなる!

    それとちょーかわいい。きよちゃんにあいたい。ラブライブ!観に行きたい。だいすきだよ。((((((/´⊙З⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!

  3. きぃちゃんのツインテールかあいすぎて(♡˙︶˙♡)
    いつまでもツインテールしてほしいものです!
    3公演おつかれ!神楽坂も楽しみ!

  4. こんばんは!!
    きよちゃんまゆティスタ
    つのるんです(^^)/


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    ソロ3公演
    さきちゃんの時もなかったから
    新記録達成だね(^^;??


    パワースポットの曲も
    何曲か歌ってるね(^^)/


    かけ声も同時は
    POWER SPOTヽ(≧▽≦)/♪♪


    だけど今は…


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    まだライブ見てないけど
    いずれは声援送るよ♪♪


    赤い制服ステキ♪♪
    似合ってる( 〃▽〃)


    家でパワースポット
    PVよく見てます(^^ゞ


    24日ライブ
    がんばってね(^^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧