[gtranslate]

雨が降る





こんにちは!






今日も雨ですね〜




7月に入って6日が経ちました(;´△`)早い!







7月3日はロリィタドールさんの定期公演にゲストとして出演しました!




衣装はハルヒ〜♡

20150706-133424.jpg


高校生のとき以来に着ました(;´△`)




20150706-133511.jpg

そしてやっぱり色合いがかわいくて好き♡






初のロリィタさんの定期公演ということで


永遠に続くこのメロディーをロリィタさんとコラボさせていただきました!



楽しかったです\(≧▽≦)/





お足元の悪い中ありがとうございましたm(_ _)m












昨日5日は六本木Bee-Hiveさんで2公演!


テーマは仮想ということで…




昔着たアリスとか着たかったのですが、

全部お姉ちゃんの家で…こんなに長くソロやると思わなかったからたくさん置いてきちゃってましたごめんなさい。


20150706-133833.jpg


だから1番お気に入りの制服♡



神のみぞ知るセカイで…m(_ _)m





けどこれしっかりした作りなので

あつくてあつくて

20150706-134124.jpg


汗がたくさん出ます




けどかわいいです\(≧▽≦)/








2部は水着LIVE!?



はい、水着もお姉ちゃん家ですw

あっても着なかったかなー


プライベートでは絶対着ないなー

前のSweet☆ダーリン!のMV撮影で着たっきりです(;´△`)笑




海とかプールあまり好きじゃないので




かわりにいつもより肌出てる衣装で


20150706-134250.jpg








20150706-134553.jpg

もゆちゃんが写真撮ってくれたよ〜♡

もゆちゃんありがとう♡











昨日は失敗をたくさんしてしまって胃が痛かったので

明日はがんばります。
















3部はなるるのワンマンも観れて楽しかったです♡

20150706-134657.jpg


美しすぎたなるる♡♡♡

本当に好きな曲がたくさんでずーっと聴き入っちゃいます!!


お疲れ様でした(*´꒳`*)♡





















明日7月7日は…

七夕LIVEです!!


場所◼︎渋谷Glad

料金◼︎前売り1500円   当日2000円

open 18:00    start 18:30



出番時間はもうしばらくお待ちください ( ´・ᴗ・` )






明日はまだ着てない浴衣着るよー♡♡♡



七夕らしいなにかあるといいな


七夕らしいことってなんだ?



給食に七夕ゼリーが出ることしか覚えてない


あれ美味しかったなー


すっごく好きだったなー











さっ





今週も一週間頑張っていきましょう!!!

20150706-134934.jpg




であであ







(き・ω・よ)


























コメント (2件)

  1. こんにちは!!
    きよちゃんまゆティスタ
    つのるんです(^^)/

    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪

    制服&水着ライブ??
    いいなぁ楽しそう(^^;

    きよちゃん
    似合ってるよ(*ノ▽ノ)

    様子わかりました。

    七夕と言えば
    笹とか短冊
    お願いごとを連想します。

    明日もライブがんばってね。
    時間あれば行きます(^^ゞ

  2. 雨は嫌だね〜´д` ;

    LIVEで失敗したら凹むのかもしれないけど、見てる側からすると、その時の生のリアクション含めLIVEだと思うし、その瞬間は2度と見れないから、失敗含め楽しいよ!!

    フード被ったきよちゃんが神!浴衣姿も可愛いんだろうな!!
    ブログありがとね(^-^)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧