[gtranslate]

#ドルーチュSTART✡




こんばんは!








今日は新宿ReNYさんで【#ドルーチュ】のプレお披露目でした!!




20150727-231126.jpg







この日のためにもちろんたくさんレッスンもしてきたし、リハもしたし、でも緊張でした


そしてわたしにとって久しぶりのグループでの活動…そしてステージ





やっぱりソロ以上に責任が重大で、とにかくメンバーのみんなに迷惑かけないようにしなきゃの一心でした。



けどね、ファンの皆さんが平日の早い時間にもかかわらず足を運んでくれて、

みんなちゃんと見守ってくれて…本当に本当に心強くてとっても嬉しかったです。


ありがとうございました。



もちろん早すぎて足を運べなかった皆さんからの応援電波もしっかり受信しました!ありがとうございました>_<






今回お披露目したのは


【#ストーリー】と【魔法少女ファンタジー】でした!





#ストーリーはとくに、いままでに歌ったことのない曲調で、色々と苦戦しましたが、これから皆さんに#ドルーチュの楽曲が、愛されるようにがんばっていきます。












【#ドルーチュのメンバー紹介】

20150727-231709.jpg


上から…♡


カイちゃん!カイちゃんは中国からアイドルになりたくて日本に来ました、まだわからない日本語もあるみたいだけど、周りの子の心配ができたり、とても心優しい子です♡



さおりちゃん!さおりちゃんは最初とってもアイドルで話しかけ辛かったけどお話ししてみると、とてもいい意味で普通の子ですぐに打ち解けることができました♡優しくていい子です♡



みくちゃん!みくちゃんはいつも笑顔でちょっと天然で面白いです♡ダンスが見惚れるほど上手です♡どんなときもアイドルで優しくてとーっても癒されます♡



しほちゃん!しほちゃんは同じスパイラルの子で歌がとっても上手でわたしより先にレコーディングをして引っ張ってくれます♡(笑)色々とヲタクなので寺島のヲタク仲間が増えました!





みんなとてもとてもかわいくてすっごくほんわかしてます\( ´ω`)/♡








わたしは今回もリーダーに任命していただきました。自分自身も、グループもこれから成長していけるように頑張ります。




#ドルーチュを応援よろしくお願いします!






というより





応援したい!!!って思ってもらえるように頑張ります!




20150727-232859.jpg






であであ



(き・ω・よ)






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧