[gtranslate]

素敵だった未来に繋がった夢







こんばんは!










久しぶりの更新でごめんなさい>_<










日付けかわってしまいました>_<



昨日は六本木Bee-Hiveさんで3公演でした!




20150727-004120.jpg







MCでも話したけど本当暑い中

皆さんありがとうございました!










ソロ活動はまたあるのかな?

まだわからなくて少し不安だったので


悔いのないようたくさんパワスポの曲を歌いました!




正直ね、ソロをやってく上でパワスポの曲をやったら批判されるのかな?とか最初はずっと考えてて、だからカバーばかりしてたけど、いつの日からかパワスポたくさん歌ったらファンの皆さんがすっごく楽しそうにしてくれて、わたし自身もとーっても楽しくて、ライブってやっぱりこうでなきゃって思ったんだ

みんなのおかげです…


ありがとう!





3公演とーっても楽しかったです!













そして、もうご存知の方もいると思いますが、わたし寺島紀世はこの度、株式会社エムティーアイ(music.jp)運営による

情報発信アイドル【#ドルーチュ】に加入することになりました!


そのプレお披露目が、本日7月27日に

新宿ReNYさんにて行われます。




【LIVE詳細】


場所◼︎新宿ReNY

open 15:45/ start 16:20


料金◼︎早割(16:30迄にご入場)¥1000 /予約¥1500/当日¥2000 ※全て+1ドリンク


出番◼︎18:30〜

物販◼︎18:50〜









#ドルーチュは、多分、わたしがアイドル活動をしていく中で最後のユニットだと思っています。




プレお披露目の出番はなかなか早くて

行けないって方もいると思います、

最近は自分なんてなんの役にも立たないって言っているファンの方もいます。



わたしはそう思われるのが、とても悲しいです。

ライブに来れなくても、直接応援できなくても、応援のやりかたは人それぞれで、

わたしはライブに来れなくてもなんでも『寺島紀世を応援してます!』って言ってもらえるだけで

わたしの頑張る原動力になります

本当にそれだけで幸せなことです。








うーん、言いたいことはたくさんあるのだけど

うまくまとめられないなー




ごめんなさい。










わたしはこれから

#ドルーチュで頑張っていきます。





またファンの皆さんを不安にさせないようにもっともっと強くなって頑張ります。


皆さんこれからも応援よろしくお願いします!!
















(き・ω・よ)


コメント (6件)

  1. おはよう!
    昨日もライブ楽しかったよ

    きよちゃんがやってくれるからこそ、パワースポットの曲楽しめてたんだよ

    いろんなこと不安だと思うけど、
    いつだってファンの人はきよちゃんの味方だってこと忘れないでね

    プレお披露目楽しみにしてる!!

  2. おはよう!
    昨日もライブ楽しかったよ

    きよちゃんがやってくれるからこそ、パワースポットの曲楽しめてたんだよ

    これからも大好きだよ!
    いろんなこと不安だと思うけど、
    いつだってファンの人はきよちゃんの味方だってこと忘れないでね

    プレお披露目楽しみにしてる!!

  3. ブログ更新ありがとね!謝ることないよー!!

    今日もLIVE楽しかったな(^-^)

    パワスポの曲は、きよちゃんが歌うからこそみんな楽しめるって所はあると思う。カバーはカバーで知らない曲を知れたり、例えば綺麗ア・ラ・モードだと、パワスポの曲を歌うきよちゃんの魅力とはまた別の魅力を感じることが出来るから、カバーはカバーで、好きだよ(^O^)

    新ユニットで不安や怖さもあるだろうけど頑張ってね!

    LIVEにブログ、一日ありがとね(^-^)/

    んじゃまた!

  4. こんばんは!!
    きよちゃんまゆティスタ
    つのるんです(^^)/


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    暑い中ビーハイブ3公演
    お疲れ様です!!


    きよちゃんが
    パワースポットの曲歌うことは
    いいことだと思います(^^ゞ


    POWER SPOTヽ(≧▽≦)/♪♪


    かけ声が力になる
    以前きよちゃんが
    そう言ってくれた時は
    嬉しかったです(^^ゞ♪♪

    最近は応援電波が多いですが
    新しいグループ
    ドルーチュがんばって下さい!!


    いつかお会い出来る日
    楽しみにしてます(^^ゞ

  5. きよちゃんについてくよ!いっしょにがんばろうねっ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  6. きぃちゃんありがと(ノ_・。)
    きぃちゃん応援できてること誇りに思うよ
    これからも自分ができることで精一杯応援してくから改めてよろしくです〓〓〓〓❤


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧