[gtranslate]

転んでも立ち上がり紡がれる伝説






こんばんわんこそば!




20150806-230530.jpg

ねむそう。













#ドルーチュのメンバー、中国から来たアンジーがやっているWeiboのアプリをインストールして先ほど拝見してきたよ〜♡


あ、ちなみにアンジーは日本の文化や家電や流行ってることを中国の皆さんに広めるお仕事をしています♡


とっても嬉しいことだよね♡♡♡





あ、それでね、見てきたんだけどね

岩手のお菓子【かもめの玉子】とか

アニメも載っててなんだか嬉しかったんだ〜♡








日本語覚えるの大変だと思うけど、日本語上手で、歌も上手なんです(*´꒳`*)わたしも中国語できるようにアンジーに教えてもらおうっ










それでは昨日のLIVEについて






昨日は早い時間からのLIVEでしたが、駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました!




今回はMCで#ドルーチュのことを色々お話ししたよっ




まず、#ドルーチュはmusic.jpさんが手掛けてくださるアイドルユニットというこということで、music.jpさんは音楽配信をしてます!なので、#ドルーチュはメンバーごとに分野を決めて様々な情報発信をしていこう!というユニットなのです





さおりちゃん➡︎グルメ

アンジー➡︎電化製品

しほちゃん➡︎ゲーム

みくちゃん➡︎アイドル

てらしま➡︎アニメ





になりました‼︎わたしはアイドルを始める前までアニメイトで働いていたのもあり、本当に声優さんとアニメが大好きなので、アニメを担当させていただきます(*´ー`)









こんな感じで、昨日はMCで各分野について少しお話ししたよっ







少しでも#ドルーチュのこと知ってもらえたかなぁ?









2回ともありがとうございました!

20150806-231356.jpg




物販システム?なども少し今までとは変わったけど、それでもこうして、お披露目のときや昨日も来ていただけて本当に嬉しくて…皆さんに本当にたくさん支えられてます。


何度言ってもたりないけど



本当にいつもありがとうございます。











Twitterにも載せましたが、グッズも生写真やTシャツもあるので、そちらもよろしくお願いします!


20150806-232101.jpg













そして、8月のLIVEは

現時点で、ソロが11日、30日

14日がちょっとまだ未定です!

ごめんなさい>_<



よろしくお願いします>_<










明日はTwitterでフォロワーさん限定!質問コーナーするよっ




新ユニットのこと、わたしのこと、少しでも気になること、相談?などなど

気軽にしてねっ!!


本当久しぶりの質問コーナーでちょっとどきどきするなぁ(*´ー`)笑


アカウントはこちら➡︎@terashima_kiyo





1人何回までとかは決めてないけど、かぶってる質問などはまとめちゃうかもです


少しづつでもなるべく全員の質問にお答えしますっ




時間は明日の19時〜21時くらいまでの質問に答えようかな?(*´ー`)




質問などなどお待ちしております!










明日はセミに追いかけられたくないな〜>_<













であであ







(き・ω・よ)



コメント (2件)

  1. タイトルかっこいい
    写真かわいい…はぁ…きよちゃん最近また可愛くなった…

    毎回とはいわないけど、またいろんな人がいるような対バンとかに出た時にコンセプトの説明した方がいいと思うなー

    ライブのことは把握!ブログありがう*(^o^)/*だいすきだよー。。

  2. こんばんは!!
    きよちゃんまゆ☆ティスタ
    つのるんです(^^)/


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    ドルーチュがんばってるね(^^ゞ

    ステキなTシャツ♪♪

    きよちゃんアニメ担当か
    自分サザエさん好きです(笑)

    いろんな担当あるんだ
    様子わかりました!!


    5月3日ぱわーすぽっと解散

    その日を最後に
    ライブ行ってないので
    いつか時間あれば
    きよちゃん会いに
    行きたいと思います(^^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧