[gtranslate]

オニサンコチラ【歌詞】

#ドルーチュ


【オニサンコチラ】


 

オニサン、コチラデス テヲナラシテルノハアタシ

深呼吸して 思いっきり 手のひら 鳴らし 始まる

鬼さんこちら聞こえる? あたしはここにいるよ

 

ほらほら興味沸いてきた? あたしを追いかけてよ

毎日必死なんだから 君に追われるために

 

君は知らないかもしれないけど 本当の始まりは あたしよ

何度手を鳴らしたことかしら?

 

鬼さんこちら手の鳴る方へ 早くたどり着いてよね

耳をすまして聞き分けてほら あたしを捕まえたら勝ちよ

早く勝ってよ待ちくたびれちゃう あと何回鳴らせばいい?

手の鳴る音の意味はこうです 早くあたしを抱き締めて!

 

ちょっといったいどこ見てるの? こっちむいてお願い

手の鳴る音他からも? 聞きわけて! できるでしょ?

 

よそ見なんてしてないで 焦らしてるつもりなの?

鬼さんこちら急いで あたしはここにいるよ

 

君は知らないかもしれないけど いっぱいいっぱいなのは あたしよ

ほんといい加減捕まえてよ

 

鬼さんこちら手の鳴る方へ 心は準備できてるわ

最後の足をおっきく踏み出し あとは両手を広げるだけ

想像してた君のぬくもり これ以上焦らされたら

ポーカーフェイス保てなくなる 早くあたしを抱き締めて!

 

あたし素直じゃないよね ちゃんと言えたら良いのにな

でも抱き締めてくれたら 言えるよこの手が真っ赤な理由

 《落ちサビ》

鬼さんこちら手の鳴る方へ 早くたどり着いてよね

耳をすまして聞き分けてほら あたしを捕まえたら勝ちよ

早く勝ってよ待ちくたびれちゃう あと何回鳴らせばいい? 

手の鳴る音の意味はこうです 早くあたしを抱き締めて!

 

鬼さんこちら手の鳴る方へ 心は準備できてるわ

最後の足をおっきく踏み出し あとは両手を広げるだけ

想像してた君のぬくもり これ以上焦らされたら

ポーカーフェイス保てなくなる 早くあたしを抱き締めて!

 

オニサン、コチラデス テヲナラシテルノハアタシ

オニサン、コチラデス ハヤクアタシヲダキシメテ!

 

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2016年2月
« 12月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧