[gtranslate]

#ドルーチュ 1stシングルリリースイベントを終えて…




こんばんは!






ブログ更新久しぶりです


ずっと書きたかったんだけどね、ここのブログに書くのを何度も躊躇ってしまいました、

けどやっぱり直接会いに来れない方や

感謝の気持ちを残すためには

きちんと向き合って書かなきゃなって思って



ちゃんと頑張ります。



文章にするのも言葉にするのもとても下手だけど

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。







#ドルーチュになって4月14日の1stワンマンライブもありました。



一昨日、7月5日発売の#ドルーチュ 1stシングル【魔法少女ファンタジー】のリリースイベントが終りました。




今回シングルを出させていただくにあたって今までのパワースポットとしてのシングルとは違う色々な経験をしました。










5人になったパワスポのとき、未熟な私はリーダーとしてみんなをまとめる力がなく、CDリリースまで至りませんでした。


しばらくソロと準備期間があり



#ドルーチュの活動が始まり



そして今の#ドルーチュとして、

ようやくCDリリースをすることができました。




私にとって最後のリリースがPOWER SPOTの1stアルバム【POWER MUSIC】だったので約2年振りのリリース



皆さん長らくお待たせしました。



というより待っててくださった皆さん、本当にありがとうございます。





正直これまでの間にファンの数も減ってしまい、悲しさと悔しさとたくさん積み重なったりもしました、

今も応援してくださっている皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


色々あるなかいつもついて来てくれて本当にありがとうございます。




今回は今までのリリースとは違い、

たくさんの予約期間があり、ここまでしないといけない現実…毎回の企画やメンバーをまとめたり自分との戦いだったり、パワスポの時とは全くと言っていいほど違いました。



とても長い予約期間〜リリースイベント最終日まで一緒に駆け抜けてくださった皆さん、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。




そして、今回はレコードショップのスタッフさんや関係者さんにもたくさん支えていただいたリリースイベントになりました。

池袋新星堂サンシャインシティアルタ店さんの店長さん、タワーレコード錦糸町店さんの店長はパワスポ時代からの私の事も覚えてくださっていてとても嬉しかったです…

本当に一つ一つの出会いをもっと大切にしなきゃな、とか大切にしてきてよかったな、とか改めてたくさん感じました。


どこで誰が手を差し伸べてくれるか分からない…


本当に嬉しかったです。












今回のリリースイベントを終えて

もっと私が頑張らなくてはいけないこと、

ファンの皆さん、スタッフさんへの感謝の気持ち

改めて大切にしていかなきゃいけないと感じました。













7月23日24日には香港ライブ!


8月6日にはTOKYO IDOL Festival




#ドルーチュまだまだこれからです。





口だけや夢ばっか語らず実力をつけなきゃね








これからも応援していただけるよう

頑張ります!









20160712-204220.jpg





20160712-204243.jpg





20160712-204254.jpg














20160712-204933.jpg




20160712-204952.jpg




20160712-205004.jpg







皆さんありがとうございました












寺島紀世









コメント (5件)

  1. 予約イベントからリリースイベントまで長い間本当に本当にお疲れ様でした。
    紀世ちゃんがリーダーになってから初めてのCDリリース。決まった時は本当に嬉しかったのをまだ覚えています。
    何よりも紀世ちゃんがこれまでやってきたことが形になることが嬉しかった。
    5人のぱわすぽからリーダーの紀世ちゃんが始まって、そこから悪戦苦闘の日々だったと思います。練習不足はわかってるけど練習する時間がなかったり。#ドルーチュになってまた一からのスタート。
    でも紀世ちゃんがリーダーとして頑張り続けたことはここまでずっと続いていたんだと思います。そこから考えると遠回りでも前にしっかり進んでると今回のイベントの期間に感じたことがありました。ファンとしてはこういう感覚が嬉しいんだ。それにその中で紀世ちゃんはすごく人間的に成長出来たんじゃないかなと思います。
    手を差し伸べるっていう表現がすごくいいなと思いました。打算的なものじゃなく思いやりが人を動かすような。それは紀世ちゃんの人間性があったからじゃないかな。僕が紀世ちゃんの好きなところの一つです。人との出会いを大切にすること。レコードショップの方や関係者さんが覚えていたのもここが大きいんじゃないかな。スタッフさんがたくさんのイベントをやってくれたのも。
    そこに来てくれたファンの人を楽しませるために色んな企画をまとめたり頑張ったんだね。あの紀世ちゃんがって言ったら怒られちゃうかもしれないけど、考えすぎちゃう器用じゃない紀世ちゃんが毎回のイベントの企画だったりをまとめるって普通の頑張りじゃできないことだと思います。苦手なことをやりきるって本当にすごいことだよ。お世辞抜きで本当に毎回楽しかったし、毎回のイベントが楽しみでした。色んな#ドルーチュのことを知れてもっとグループのこと、メンバーのことを好きになれました。だからね、無理じゃなくて行きたいって気持ちを持ってイベントにたくさん参加できました。
    #ドルーチュのCDが出来てグループとして一つの形になったような気がしています。
    あとファンになるのって興味を持ってちょっとしてからなんだと自分は思っています。偶然見かけて、あっ、あの時の!!ってなったりね。だからこれまでたくさんイベントを重ねてきた努力はこれからの種だと思います。先にそんな機会もあるし#ドルーチュが楽しみです。
    リリイベ最後の挨拶がなんだかとても嬉しかったです。応援しててよかったなって。
    リーダーお疲れ様でした。
    素敵な時間をありがとう。

  2. おはよー きよちゃん(^^)/
    リリイベ お疲れ様でした!!

    ライブも5月14日
    新宿ルイードを最後に
    行ってないけど
    ドルーチュ YouTubeみたりしてます(^^)/

    きよちゃんの話は
    ラスラビ めぐちゃん ひかりちゃんと
    話したりしてるよ(^^;❓❓

    ♪魔法少女 ファンタジーCD
    聴いてみたいなぁ(^^ゞ

    時間あれば
    ライブ見に行きます(^^)/

    きよちゃん がんばってね(^^ゞ

  3. 予約期間〜リリイベ。お疲れさまでした!

    あらためてCD発売おめでとう!

    約2年ぶりのCD発売。
    パワスポ時代からは立場も環境も心境も違う中で、よく頑張ったね!

    きよちゃんの頑張りはみんなが知ってるし見てきてるんだから、いつまでもパワスポに対して負い目を感じることないんだよ。

    ハッシュのメンバーみんなで、今以上にいいユニットになるようがんばっていってね!

    ブログありがとう!んじゃまた!

  4. きいちゃん、リリイベお疲れさまでした。2年ぶりのCD発売とてもうれしかったです…。この2年間で環境はすごく変わったかもしれないけど、かわらず応援することができて、きいちゃんクラスタでいられてHappyな気持ちです。これからも1歩ずつ前を向いてともに歩いていこうね!

  5. 自分も言葉や文章で気持ちを伝えるのが苦手で、いつもきぃちゃんにはうまく伝えられてないんだけど、そして今回のリリイベだったりと全然逢いに行けてないけど、『きぃちゃんが最期って思う日まで一緒に歩んでいくんでよろしくお願いしますm(_ _)m』


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2016年7月
« 2月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧