[gtranslate]

香港IDOL festival








こんばんは~晚上好~









7月23日24日は香港Idolfestivalがありました!








この香港LIVEのブログね、全部日本語の後に中国語で訳そうと思って帰国してからすぐ翻訳のアプリでやってたら訳す数が多くなって制限がきて24時間後から再度利用可能です。ってなってブログ書くのに時間かかるから

諦めました( i _ i )ごめんなさい!




アプリによっては言葉とかちょっと違かったりするから言葉って難しいね(;´△`)





今回の香港ライブは私にとって初の海外遠征でもあって

まず海外が初めてでとてもドキドキでした!!




前夜祭はMUSIC STAGEさん

香港アイドルフェスティバル当日は

Yスタジオさんという香港の会場でした!




もちろん2日間とも会場には、#ドルーチュの事を知らないお客さんがたくさんいました!


1日目は特に不安でしたが、香港のアイドルファンの皆さんはアイドルを応援する日本の文化(MIXなど)を好んで一緒にやってくれる感じがとても伝わって来てとてもあたたかかい雰囲気でLIVEをする事ができて嬉しかったです(*´꒳`*)





日本から駆け付けてくださった#ドルーチュのファンの皆さん、なるるのファンの皆さんが中心となり、会場を盛り上げてくれてそれもとても嬉しかったです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.





今回一緒に来てくださった皆さん本当にありがとうございました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



香港の方だけでなく、カナダや他の海外から来てくださった皆さんもいてとても嬉しかったです




やはり言語は一番英語が伝わるという事が今回の初海外で分かったので

勉強頑張らないとな〜(; ̄▽ ̄)




今回の香港アイドルフェスティバルで、#ドルーチュを知ってくれた皆さん!ファンになってくださった皆さん!これからも#ドルーチュをよろしくお願いします(*´꒳`*)







もっともっと色々な所に行けるように私達が頑張らないとね!!



8月6日はTIFもあるし






まだまだ#ドルーチュの夏は終わらないよーーーーー












香港での写真たくさん載せるね〜




20160729-202244.jpg




20160729-202330.jpg




20160729-202344.jpg






香港のアイドルさんと♡


20160729-202410.jpg




20160729-202438.jpg




ホテルのロビー


20160729-202505.jpg






20160729-202613.jpg





20160729-203128.jpg




20160729-203210.jpg





20160729-203238.jpg





20160729-203325.jpg










なるちゃんときよちゃん

20160729-202805.jpg








ロビー(ソロVer)



20160729-202843.jpg




20160729-202923.jpg











香港の街

20160729-202635.jpg










20160729-202749.jpg






外ドルーチュ

20160729-203014.jpg




20160729-203403.jpg




20160729-203437.jpg








インタビュードルーチュ

20160729-203553.jpg




20160729-203605.jpg




20160729-203618.jpg




20160729-203629.jpg








以上っ


香港での写真でした!



明日からの土日は中野坂上S.U.B TOKYOさんでLIVEです!







詳細もう少々お待ちください(;´△`)








それではまた明日








きよ









































コメント (3件)

  1. ブログ、写真いっぱいでうれしい!
    どの写真のきよちゃんもすっごい魅力的!しゅき!!!

  2. お疲れ様でした(・Д・)ノ

    ライブを観るのに言葉はいらないしハートが大事だろって思って臨んだけど本当にそのとおりだった!

    みんなの「好き」が国境を越えて、その場にいる人たちと一緒に共有できるってすごいことだと思う。僕は感動した

    夜中の3時の間奏の列車あんじゃん?
    あれやるぞーって言ったら、「ムズカシイヨ〜」ってみんな言ってて可愛かった。笑

    きよちゃんいい経験できたんじゃないかな


    最高の夏にしような!!だいすき!!

    ばいばーい!!ちゅっちゅ〜

  3. きよちゃん こんばんは(^^)/
    ドルーチュ 香港でライブ
    すごいですね(^^ゞ

    自分は 行けませんでした(^^;❓❓
    デセオミニで ラスラビ見て
    めぐちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪
    コールしてました(^^;❓❓

    きよちゃんの ツイッター見て
    香港の様子 わかりました(^^)/
    海外は 食べ物や
    中国 韓国語が話せないため
    自分 行くことは あまり ありませんが
    きよちゃん 海外遠征 すごいと思います(^^ゞ

    お疲れ様でした!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2016年7月
« 2月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧