[gtranslate]

あいすたべたくない?





こんばんわーぱわあああ




20140724-003056.jpg


このかめらすき














昨日は撮影とレッスンとなるこんちゃんのリリースイベントでした!!





20140724-003202.jpg

くしゃみたくさんすると顔変わる現象なんなんだろうねあれ( ´・ᴗ・` )







20140724-003304.jpg





20140724-003344.jpg

首なしライダー








20140724-003428.jpg

レッスン着はみんなだいすきじんたんTシャツ✌︎





安定の可愛さ!!

じんたんに会いたい!!!!

















そして秋葉原アソビットシティさんへ移動~

にっこにっこにーーーー




20140724-004559.jpg







改めまして、滝口成美 with Control-SさんCDリリースおめでとうございます!!!

20140724-003550.jpg



iceすっごくいい曲です!

CDずっとリピートしていたくなっちゃう♬なるるの歌声本当いい!!だいすき!!!

そしてCDだとControl-Sさんの素晴らしさが伝わらないのが残念.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 

見た目はとーっても可愛いのにダンスがキレキレで本当に素敵なんです>ㅂ<


リリースイベントはまだ続くので気になる方は皆さんぜひ足を運んでみてください>ㅂ<





20140724-004107.jpg

双子のあみりちゃんがまたまたいない….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.泣













20140724-004204.jpg


今日も1日皆さんありがとうございました!










20140724-004303.jpg




今日は平日だけど渋谷Gladさんで3公演!

1部    私服LIVE

2部    カラーシャッフルLIVE

3部    制服LIVE


そして全てワンコインと、盛りだくさんです✌︎


皆さんぜひ来てください\( ˆoˆ )/







20140724-004448.jpg





であであ




20140724-004724.jpg



(き・ω・よ)























コメント (4件)

  1. おはきよちゃん(^o^)/

    昨日は撮影とレッスンからのリリイベゲスト、おつかれさまー。
    じんたんTはオレも大好き。たまに着たりするよ。
    リリイベはホント楽しかったよ。こちらこそありがとね。

    今日は3公演、頑張ってね。

  2. やっぱりね、パワスポのライブすごく楽しいです。無理に盛り上がらなくてもすごく感じるものがあるんだよね。もっともっと上のステージでパースポットを見てみたいよ。
    きよちゃんの歌声大好きだなー。また聴きに行きたいです。今日もありがとう。
    きよちゃんほんとかわいいな。さくらんぼいいなーって思ってたのに言うの忘れた。すごく似合ってたよー。
    明日のライブもがんばってね

  3. あいすたべたくなくない
    まっちゃぴのたべたい


    今日もライブおつかれさまー!


    明日もがんばってね

    その衣装いちばんすきになりました。


    ブログありがとう

  4. インストアゲストお疲れ様。

    月曜は行けなかったからちょっとだけ久しぶりになったけどあえて楽しかったよー(^^)
    本当はもっと話したかったけどね。

    今日は撮影にレッスンにライブと忙しかったね。
    明日もライブ3本あって大変だけど頑張ってなー( • ̀ω•́ )✧


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧