[gtranslate]

明日を占う空




あんにょーん♡







今日はちゃんまゆのお誕生日だー♡♡♡



20140725-002619.jpg

ちゃんまゆに送った画像♡♡


ちゃんまゆはソシのジェシカが好きだからね~ 

寺島はテヨンペンだから♡



喜んでもらえたよ~✌︎

ちゃんまゆには真ん中をジェシカにしたバージョンも送ったんだ~♡♡♡♡



ちゃんまゆお誕生日おめでとう♡





20140725-003026.jpg

素敵な一年になりますように…♡








そして昨日は平日だけど3公演でした‼︎




1部は私服LIVE~✌︎

20140725-003156.jpg





20140725-003235.jpg

今まで結構お気に入りでMV撮影や

ソロの衣装で着ていたBonBonのセーラーワンピだよ♡


だけど私服LIVEで着たのは初めて✌︎

靴はラバーサンダル

靴下はね、今日は柄控えめだね〜ってりかちゃんにツッコまれた( ˘ω˘ )

いつもカップケーキとかアイスクリーム柄だからね◡̈*❤︎

意外に見てくれてるんだってちょっと嬉しかった←笑








2部はカラーシャッフルLIVE


今回は念願のピンクを着れました~♡♡♡

って言っても嫌いな色とかないけどね( ˘ω˘ )

20140725-004003.jpg


ピンクと言ったら好きなのたくさんあるの!!!

来栖翔くんとかー矢澤にこちゃんとかー

それにPASSPO☆さんの奥仲麻琴さん♡♡♡♡♡


っと似合ってなくてもだいすきになる理由がありすぎて着てるだけで楽しいピンク♡

20140725-004215.jpg



やっぱりいいねー♡




20140725-005027.jpg

りかちゃんはむらさき

これもなかなか珍しいよね!ギャップがあって素敵♡






20140725-005131.jpg

ちゃんまゆはオレンジ





20140725-005304.jpg

さきぴは水色!




この画像見るとなんだかおかしくて笑そう(*´꒳`*)

そして寺島のピンクの似合わなさw











お仕事の合間に駆けつけてくださったり

皆さん大変な中足を運んでくれて、ありがとうございました!









3部は制服LIVE~

20140725-004429.jpg


やっぱ水色はしっくり…きてる?


のかなぁ?



あんまりわたし自身はわからないけど

やっぱり自分のカラーは大切にしていきたいしファンの方が水色or青系を意識して身につけてくれてたり使ってくれてるとすっごく嬉しいなぁ♡



まず自分にカラーができること自体昔から憧れだったし決まったときは嬉しかった‼︎多分何色でも嬉しかった‼︎


POWER SPOTのカラーも、もっともっと浸透していくように頑張らないとなぁって思うよ!










途中土砂降りでお足元の悪い中皆さん今日もありがとうございました‼︎




























今日はレッスンレッスン



がんばれっすんだよー





20140725-005622.jpg



であであ



(き・ω・よ)






コメント (5件)

  1. ピンク似合わないかな?

  2. おつかれー。
    きよちやん、ピンクも似合ってたよ!楽しかったし、僕めちゃんこハッピーだったの。
    きょうはレッスンがんばってね!

  3. おはきよちゃん(^o^)/

    昨日は3公演、お疲れ様。
    1部の私服は去年のツインボックスでのソロやSweetダーリンのPVで着たやつだね。かわいらしいね。
    2部のカラーシャッフルはピンクだったのか。1番見たかったやつだ。
    きよちゃんは奥仲さん推しだからピンクとなるといろんな観点で見てたかもね(笑)

    昨日は私服とかカラーシャッフルもあったから3公演とも行きたかったけど3部だけでもきよちゃんに会えたから良かった。こちらこそありがとね。

    今日はレッスン、頑張ってね。

  4. ちゃんまゆおめでと~♪
    いつもちゃんまゆは優しいんだよね。いい一年になるといいね。
    きよちゃんの私服すごく好きです。なんかねぇ、
    似合うってこういうこと言うんだろうなっておもう。ほんときよちゃんめちゃくちゃかわいいなー。チェキ撮りたかった!
    きよちゃんピンクも似合うと思うけどなぁ。踊ってるところ見たかったな。きっと綺麗だったんだろうな。チェキ撮りたかった!
    そして制服。これはもう安定のかわいさがあるね。水色あるときよちゃん感が増すなぁ。しかしかわいい。好きだ!チェキ撮りたかった!
    きよちゃんに会うときこっそり水色をつけてることが多いです。今日はお仕事でライブ間に合わなかった。こんにゃろう!でも頑張ったよ。
    レッスンがんばれーずん!

  5. ライブお疲れ様。

    平日なのに3公演お疲れ様でした。
    どの部もいつもと違う衣装だったし行きたかったなー( ˘ω˘ )

    きよちゃんピンク似合ってるよ。
    生で見たかったわぁ〜\( ‘ω’)/

    3公演あっても、公演ごとに衣装変えたりして常にお客さんを新鮮な気分にさせてくれるような工夫があってとてもいいと思ったよ!
    生で見たかったわぁ〜(2回目)


    レッスン頑張ってね。
    さらに進化したきよちゃんに会えるのが楽しみ☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧