[gtranslate]

つづくつづく




こんばんは!







20140822-001406.jpg







今日8月21日は念願の9nineさんの武道館ライブに行って来ました!




20140822-001338.jpg





20140822-003027.jpg

なるるとー・:*+.\(( °ω° ))/.:+









20140822-002214.jpg

アクセも全部うっきーカラーにしたよ♡






9nineさんは寺島が高校生のときから好きできっかけはスタドラなんですが…実はあんまりアイドルがアニソン歌うのが当時どうも受け入れられなくて…でも9nineさんはなぜかすっごく好きになって…♡

ショートうっきーに一目惚れ!!!♡


きっかけはCross overで、いつもお家でMV観たりカラオケでもよく歌って踊ってたの!もちろんSHINING☆STAR も大好き♡



アンコールでSHINING☆STARをみんなで歌ったときすっごく感動して涙が出ました( ;ㅅ; )




9nineさんの曲本当好き♡もちろんスタドラ関連以外の曲も好きです♡♡♡









うっきーかんちゃんひろろうみにーちゃあぽん♡♡♡皆さん本当にきらきらしててかっこよくて釘付けでした( ;ㅅ; )歌もダンスも素敵です( ;ㅅ; )♡






やっぱり他のアーティストさんのライブは勉強になる‼︎感動する‼︎

初めてこうして観に行かせていただいたので本当に感動しました( ;ㅅ; )






明日からわたしもがんばるぞっ




であであ


(き・ω・よ)














コメント (5件)

  1. お疲れさま(^○^)
    きよちゃん9nineさんのライブいってたんやあ

    確かにスタドラの曲もいいが他の曲もいいよね
    じゃあ最初に惹かれたアイドルなんだね

    うっきーカラーとか意識高いよ!ぼくもうっきー1番すきやからすごいわかる(^○^)

    他のアイドルやライブみたりするのはすごい勉強になるよね(^○^)夢はでっかく武道館や横アリでライブだよね!!きよちゃんたちの夢が叶うように応援するよ

    やりたいこととやるべきことが一致したとき世界の声が聞こえるんだよ(´・Д・)
    これタクトくんの名言だよね(笑)

    人に感動やなにかを与えることができる人になりたいね!!きっといまでもたくさんの人にパワーをあげてるがもっとたくさんの人にあげたいよね
    これから楽しみだよ(^○^)

    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    ブログ更新ありがとうございます。遅くなってごめんね
    きよちゃん大好きです

  2. きよちゃんもアニメの曲を歌えるといいね。

  3. おはきよちゃん(^o^)/

    昨日は武道館での9nineのライブに行ってきたんだね。刺激を受けたかな?
    9nineのライブを見て勉強になったと思うけど今後に活かせるよう頑張っていこうね。

    POWER SPOTもいつか武道館みたいな大きな会場で出来るといいね。

    今日も1日頑張ろう。であであ。

  4. スタドラやってた時ってまだきよちゃん高校生だったって考えると結構前なんだね(・・;)

    Cross over俺も好き(^^)
    9nineは歌もダンスもしっかりしてて惹きつけられるよね。
    大きなライブは演出も豪華でステージだけじゃない楽しさもあっていいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいところいっぱい吸収できたかな?

    いつかきよちゃんのこと、今日9nineが立ってたみたいな大きなステージで見れるの楽しみにしてます。
    頑張ってね☆

  5. たくさん刺激受けてきたみたいだね!

    POWER SPOTもいつか武道館立てるように頑張ろう٩(。•◡•。)۶


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧