[gtranslate]

見えていることが全てとは限らない





こんばんはっ











昨日はクリスマスイブイブイブLIVEでした☃







衣装はサンタさん

20141223-020418.jpg






ポンチョに隠された




ハーフツイン

20141223-020318.jpg









だがしかし、サンタ衣装の白いもこもこ

ステージで歌ってると口の中に入ってきて


うええええ


ってなるよ





せっとりすと


祈れ!

それな!

ねがいごと




!←これ2こも続いてる〜

強調したいのかな?












そしてねっ


ライブ前にかわいいお洋服買えたよ✌︎


最近ますますブランドにこだわらず買うようになったよ


かわいいって思う物買う


安ければ最高✌︎♡





今年はコート買わないって誓ったんだけど(自分の中で)


いまになって欲しくなっちゃって


困ってる( ´ • ‧̫ • ` )



去年2つゲットしたからさ〜



我慢我慢







さっ


今日もかわいいDaisukIさん

20141223-020610.jpg






24日も25日もライブあるので

みんなでクリスマスイブもクリスマスも

過ごせるね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

寺島は安心だよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嬉しいよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ひとりじゃないよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





表参道GROUNDさんFMホールさん

たのしみましょ〜!!


















あーすっぴん

クマすごいよー

20141223-021310.jpg


なにしても治らない


どうすればいいんだろ





おやすみなさい




(き・ω・よ)







コメント (6件)

  1. うえええ( ;´Д`)

    ってなっちゃってたのか(⌒-⌒; )笑

    ブランド物とか関係なく自分が「いい!」と思ったのを着るのが一番だよね!

  2. 昨日の髪型すごくかわいかった。
    きよちゃんのすっぴんはほんとに綺麗だな。手は早くよくなるといいね。触らないのいいような気もするけど、こういう時はやっぱタイカーバームかね。
    見えないものを信じるにはそれを繋ぐ何かが必要だよね。

  3. ☆おつかれもん☆


    おはよー♪♪
    まゆティスタ☆つのさんです。


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ
    ヽ(≧▽≦)/♪♪


    ライブ盛り上がる3曲で
    サイコーでした(^^ゞ


    ハーフツイン
    サンタさんの衣装
    似合ってるよ(〃▽〃)


    物販も楽しかった(*^-^)ノ

    クリスマス
    表参道とFM
    両方行きます(^^)/


    ステキな時間ありがとう(^^ゞ

  4. ポンチョに隠されたハーフツインかわいすぎワロタ

    洋服買ったんだね
    女の子はお洋服何着でも欲しいみたいだね

    だいすきのみんなもいいけどきよちゃんの方がだいすきだよ←

    24,25どっちかいくね〜おやすみー

    くまあってもかあいいよ。ブログありがとう。

  5. 女の子は安くて可愛い服いっぱいあるからね(^^)

    きぃちゃん我慢v(・_・)ヾ(‘-’*) エライエライ

    きぃちゃん全然すっぴんも可愛すぎるよ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

    (*´˘`*)だーい好き❣❣

  6. おはようございます。
    ブログの更新お疲れ様です。

    クマについて調べたので載せときます。

    クマができる目の下の皮膚は0.5mmほどしかなく、寝不足や疲労、ストレスなんかでドロドロになった血液が透けているのです! 血液の成分であるヘモグロビン、健康なヘモグロビンは真っ赤な色をしていますが、酸素を含まないヘモグロビンは暗くよどんだ色をしています。

    つまり血液をサラサラにすればクマは解消できる!

    次は血液をサラサラにする方法をまとめます。

    その名の通りカシスに含まれている『カシスポリフェノール』。カシスポリフェノールには血流を改善する効果があり、カシスポリフェノールを摂ることで血液がサラサラに!
    明治製菓と大学の共同研究では

    『カシスポリフェノールで目の下のくまの黒さが90分後に約5%改善』

    とのこと。
    その他にも眼精疲労の回復や肩こり、冷えにも効くそうです。

    血流改善といえばお馴染みのマッサージ。

    ○蒸しタオルを使ったマッサージ
    1.蒸しタオルを用意し、顔にかぶせて目の周りを温めます。
    2.十分温まったら、次は冷やしタオルで目の周りを冷やします。
    3.これを2、3回繰り返します。

    蒸しタオルは濡らしたタオルを電子レンジで1分~1分半温めれば簡単にできます!

    でも朝はあんまり時間がないし…という方には次のマッサージがオススメです。

    ○朝昼晩の目元マッサージ
     一日3回、朝・昼・晩に目元を人差し指と中指で優しく揉むようにマッサージしてみてください、これだけでも目元の血行が良くなり、クマが解消できます!

    以上です。
    本当に効き目があるかはわかりませんが、試してみてもいいと思いますよ。

    しかし、写真見ても自分にはクマがあるようには見えないですよ?
    涙袋が大きいから影は出来ますが
    だから気にすることないと思いますけどね。
    めちゃめちゃ可愛いし

    新しく買った服今度見せてくださいね。

    であであ、今日も良い1日を

    24日のライブも25日のライブも楽しく過ごしてくださいね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧