[gtranslate]

夢見たことを幻にしたくないの



こんばんまさおみ〜



20150910-225507.jpg
















なんとようやく機種変してから自分のiPhoneでダイヤモンドブログにアクセスできるようになりまさおみ

20150910-225600.jpg
























昨日は凄い雨…











皆さんそんな中、ライブに来てくれて




ありがとうございまさおみでした!

20150910-225641.jpg


























いつも思うけど本当に毎回ファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです

わたしがたくさん笑顔にさせてもらってる大切な存在です。いつもありがとうございます!















昨日もありがとうございました(*´ー`)♡




20150910-223800.jpg














昨日はアンジーがとても幸せそうで

わたしも、とても幸せでした

メンバーの幸せはわたしの幸せです(*´ー`)























そして…#ドルーチュの新曲【オニサンコチラ】のジャケ写が解禁になりましたね!



今回もYahoo!ニュースに…(≧∇≦)♡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00092271-lisn-musi

チェックしてくださいっ




配信日もワンマンライブも近づいてきてます!!!(*´ー`)わくわく


皆さん楽しみにしていてくださいっ










そのまえに…



9/12(土)

 #ドルーチュ デビューワンマンライブ前夜祭Vol.2


OPEN 19:15〜/START 19:30


会場◼︎秋葉原LOVEMARKSTAGE 


料金◼︎1,500円(D込)





今週の土曜日!前夜祭Vol.2が、行われます!!!




皆さん是非来てくださいm(_ _)m


よろしくお願いします!

20150910-223447.jpg







そして、ワンマンライブ当日も!

よろしくお願いします!





9/20(日) #ドルーチュ 1stデビューワンマンライブ


OPEN 15:00 START 15:30


場所■六本木BeeHive


料金■前売り¥1000(+D代) 当日¥1500(+D代)






 
予約をメールにて受け付けています。  下記テンプレートをご記入の上 hashdolchu@gmail.comまでメールをお送りください。 締切はOPENの3時間前になります。 日付:9/20(日)

イベント名:#ドルーチュ デビューワンマンライブ

お名前:

予約枚数:



ワンマンライブのチケットをメールでも予約できちゃいます!

チケットを直接ゲットするのが難しい方!

メールで予約してくださいっ


よろしくお願いしますm(_ _)m





20150910-230604.jpg

寺島が書いたフライヤーも絶賛←配布中です!!!










明日は晴れる?みたいだよー

雨じゃないの嬉しいなっ






であであ



(き・ω・よ)















コメント (3件)

  1. アンジーさんいい顔してたね。こんなにかわいい子だったんだって驚きでした。これが何かのきっかけになってくれたら嬉しいな。
    やっぱりきよちゃんはすごいよ。人を思いやることができる。その分不安や悔しいこともたくさんあるとは思うけどそれがきよちゃんの心を強くしてくれてるんだと思います。
    自分はきよちゃんの笑顔が大好きなのでまた見に行きたいと思います。それできよちゃんが少しでも笑顔になってくれたらこんなに素敵なことはないなぁ。笑顔の交換。ずっと笑ってられるね。
    いよいよ雨なしか。傘なしで歩けるの嬉しいな。今日もがんばろうね。

  2. こんばんは!!
    きよちゃんまゆ☆ティスタ
    つのるんです(^^)/


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    昨日はすごい雨だったね。
    ライブお疲れ様でした。


    家でパワースポットPV
    スイートダーリン
    消えちゃえよ
    パワーミュージック
    3曲セット見てました(^^)/


    チラシのデザインいいね(^^ゞ


    新衣装は真っ赤なやつ??
    目立つ色でステキ♪♪
    似合ってるよ(^^ゞ


    ワンマンがんばってね!!

  3. きよちゃんの幸せが僕のハピネスだから!!

    好きだよおおおおおおおおお


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧