ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



映画カテゴリ

映画『あやしい彼女 』
4月1日(金)全国公開

ひどいダメふつういいね!最高!!
平均 4.50
2 人が評価, あなたも記事を評価しましょう!
読み込み中 ... 読み込み中 ...

AK_hon_poster_nyuko_1209-CS6_4

INTRODUCTION

見た目は20歳(ハタチ)!中味は73歳! 
超絶“あやしい”彼女が日本中を魅了する!!


主人公は、毒舌、頑固でおせっかい。トラブルばかり引き起こす73歳のおばあちゃん、カツ。
女手一つで我が子を育て、皆が望むような人生を生きることはできなかった。
そんな彼女はある日、娘と喧嘩をし、家を飛び出した先で、ふと目にした写真館に吸い寄せられる。
「私がこのカメラで、お姫様にしてあげますよ。」店主の言葉に喜ぶカツ。そして運命のシャッターが切られると・・・。
そこには、なんと、20歳の姿に戻った自分がいた!!!
麗しい容姿を取り戻したカツは、髪型を変え、洋服を変え、名前を変え、失われた青春を取り戻す。
天性の才能を活かして歌手になる夢を叶え、淡い恋に胸をときめかせ、初めて思い通りの人生を歩み始めるが・・・


STORY

映画『あやしい彼女 』<br />4月1日(金)全国公開


周囲から煙たがられる73歳のおばあちゃん瀬山カツ(倍賞美津子)は、女手ひとつで娘を育て、望むような人生を生きることはできなかった。ある日、娘の幸恵(小林聡美)と喧嘩し家を飛び出した先で、ふと目にした写真館に引き寄せられる。「このカメラでお姫様にしてあげますよ」という店主(温水洋一)の勧めで写真を撮って店を出てみると、そこにはなんと20歳(ハタチ)に戻った自分がいた・・・!

20歳の麗しい容姿を取り戻したカツは、“神様がくれたチャンス?”とばかりに、髪型、洋服、そして名前も節子(多部未華子)と変え、思い通りに生きられなかった人生を取り戻すために新しい生活を始める。ある日商店街で開催されたのど自慢大会で、犬猿の仲のみどり(金井克子)に張り合うように得意の昭和歌謡を気持ちよく熱唱。その歌声は会場中を魅了し、音楽プロデューサーの小林(要潤)や、孫の翼(北村匠海)なども巻き込み、歌手になる夢が動き始めた…!

カツの行方を心配する次郎(志賀廣太郎)や幸恵などをよそに、大好きな歌を歌い、淡い恋もして…あきらめていた奇跡のような日々を送る節子。その姿は関わる人たちに、勇気や夢を与えていくが、そんな夢は長くは続かず・・・?


映画『あやしい彼女 』<br />4月1日(金)全国公開


CAST & STAFF

監督/水田伸生    脚本/吉澤智子
出演/多部未華子、倍賞美津子、要潤、北村匠海、金井克子、温水洋一、志賀廣太郎、小林聡美


映画『あやしい彼女 』<br />4月1日(金)全国公開


映画 『あやしい彼女』 一般試写会 へ15組30名様ご招待!

【試写会プレゼント詳細】

突然目の前に現れた、かなり“あやしい”彼女から目が離せない!
2016年春、注目度No.1!最高に笑えて、ハッピーになる映画が誕生します!

【日程】3月8日(火) 18:00開場/18:30開映
【会場】一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2‐6‐2)
【組数】15組30名様

締切:2016年3月1日(火) AM 10:00



「あやしい彼女」
2016年4月1日(金)全国公開
©2016「あやカノ」製作委員会 ©2014 CJ E&M CORPORATION
配給/松竹


★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次