ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



映画カテゴリ

『ジンジャーの朝』 8月、シアター・イメージフォーラム他 全国順次ロードショー

ひどいダメふつういいね!最高!!
平均 4.00
1 人が評価, あなたも記事を評価しましょう!
読み込み中 ... 読み込み中 ...

INTRODUCTION

冷戦下時代に突入した1960年代のロンドンを舞台に、思春期の揺れ動く心情と、成長する様を繊細に描き美しい映像でつづる、サリー・ポッター監督 最高傑作!!


60年代の社会が不安と変貌で揺れる雰囲気を見事に再現し、女性監督であり自らも吟遊詩人であるサリー・ポッター監督ならではの描写で、常に一緒だった2人の少女の姿を微笑ましく、そしてそんな関係に亀裂が生まれてしまう姿を見事なほど繊細に描いた。そして、自分を取り巻く不秩序で矛盾だらけの世界を受け入れ、それでも懸命に生きていくとい自らの答えを詩に綴るラストは、観る者の心を深く突き刺すだろう。


STORY

『ジンジャーの朝』 8月、シアター・イメージフォーラム他 全国順次ロードショー


冷戦時代に突入した1960年代のロンドン。生まれた時から、どこへ行くのも何をするのも一緒だった仲良しの女の子二人、ジンジャーとローザは、学校の授業をさぼって宗教や、政治、ファッションについて話し合い、少女から大人へ変化する青春時代を満喫していた。しかし、思想家でありジンジャーの父親でもあるローランドに、ローザが恋をしたことや、それぞれの反核運動への思いの違いから、二人の友情関係に亀裂が生じていく。家族や友人ともうまくいかず、日々核の脅威が報道されるなど、ジンジャーを取り巻く世界は、思い描いていたものとはかけ離れていく。そんな中、明るい未来を手に入れるため、ジンジャーは歩き出すのだったー。


CAST & STAFF

監督・サリー・ポッター 製作:クリストファー・シェパード、アンドリュー・リトヴィン 
撮影:ロビー・ライアン 編集:アナス・レフン 美術:カルロス・コンティ
衣装:ホリー・ウィディントン
出演:エル・ファニング、アリス・イングラート、クリスティーナ・ヘンドリックス、アネット・ベニング、アレッサンドロ・ニヴォラ、ティモシー・スポール、オリヴァー・プラット、ジョディ・メイ


『 ジンジャーの朝  』 一般試写会へ10組20名様をご招待!

『ジンジャーの朝』 8月、シアター・イメージフォーラム他 全国順次ロードショー


【試写会プレゼント詳細】

■名称: 『ジンジャーの朝 』 一般試写会
■提供数: 10組20名
■日時: 8月12日(月)  18:30開場/19:00開映
■場所:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
(渋谷区桜丘町23-21-4F 最寄駅:渋谷駅)
■応募締切:2013年8月5日(月) 10:00



★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次