ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



映画カテゴリ

『神様はバリにいる』
2015年1月17日(土)より新宿バルト9ほか全国ロードショー

ひどいダメふつういいね!最高!!
あなたが最初の評価者です、ワンクリックで記事を評価しましょう!
読み込み中 ... 読み込み中 ...

INTRODUCTION

もしも大富豪に出会ったら
お金持ちになるコツを教えると言われたら
この映画は、そんな縁あって出会った人たちが
自分を見つけていく物語


元ストーカーーーなど「今」を変えたい人々の人生を変えていく。
超豪華キャストで贈る、嘘のような実話から生まれた、笑って元気になる開運エンタテイメントが誕生した。
ビジネスに失敗した元女社長の祥子は、失意の中バリ島へ。そこで自称“爽やか”な日本人の大富豪アニキと出
会う
品がなく胡散臭い風貌のアニキだが、バリ島のお年寄りから子供まで様々な人たちから慕われていた。
アニキを尊敬する謎めいた青年リュウも何やらワケありのよう。
祥子は藁をもつかむ思いで、お金持ちになる成功哲学(コツ)を学ぶためにアニキに弟子入りする。
だが、アニキのはちゃめちゃな教えにとてもついていけなくなり・・・。
大富豪のアニキ役には堤真一が、破天荒な主人公を怪しくもチャーミングに演じる。
アニキのもとで修業する祥子役に尾野真千子。アニキを尊敬する眼科医リュウ役には玉木宏。
さらに祥子の元会社の客の杉田に映画初出演のナオト・インティライミ。
4 人のコラボレーションが実現し、息のあった演技を披露する。
監督は『デトロイト・メタル・シティ』の李闘士男。主題歌を歌うのは湘南乃風。
原案は、サクセスハウツー本としても大ヒットしたクロイワ・ショウの『出稼げば大富豪』(KK ロングセラーズ刊)。
実在するアニキのリアルな人生哲学――「人生はドラクエや」、「信頼は金では買えん」、
「幸せを循環させる」などが台詞に活かされ、今すぐにでも実践したくなること間違いなし!
神々が宿ると言われる感謝の島バリを舞台に、
心に響くアニキからのメッセージが、観る者に元気と勇気を与えてくれる。


STORY

『神様はバリにいる』<br />2015年1月17日(土)より新宿バルト9ほか全国ロードショー


インドネシア、バリ島。
婚活ビジネスに失敗し借金を背負った照川祥子は、人生を捨てるためにこの島へとやってきた。そこで謎めいた
日本人のリュウにA 声をかけられ、導かれるままアニキと呼ばれる男と出会う。パンチパーマ、眉なし、太いゴ
ールドネックレス、アニキと書かれたTシャツ――、センスも品も知性もなさそうな如何わしい中年男アニキ。
大富豪のイメージとかけ離れたアニキは、不動産ビジネスで成功した大金持ちだという。
借金を返して人生をやり直したい祥子は、アニキから“お金持ちになるためのコツ”を学ぶため弟子入りすることに。
だが、「失敗したときこそ笑え」、「ダジャレは頭の回転を早くする」、「毎日お祈りしろ」という教えから、豪邸でのトイレ掃除、笑顔と挨拶の訓練、お供え物への配慮といった実践まで、お金持ちになるには程遠い修行にうんざり。アニキとリュウに借金に至る経緯を尋ねられた祥子は、「周りのせいで会社が潰れた。自分はがんばっているのに報われない」と大富豪との格差を感じ八つ当たりをしてしまう。だが「周りのせいにしてばっかりやから会社を潰したんちゃうの?」とアニキはすべてお見通し。

一方でリュウは、アニキに影響を受け自分を変えたという。人生をナメていた彼は、アニキと出会ったことで日本でのエリート医師としての未来を捨て、ボランティアで子供たちの目を診る眼科医の道を選んだ。さらに、人生に血迷うストーカーめいた杉田という男が祥子を追いかけ日本からやってくる。杉田はアニキの自己満足的な振る舞いに反発を示すが、やがて人間力に惹かれ自分を解放していく。
祥子への指導をしながらもアニキは、バリの子供たちのために幼稚園を作ることに夢中になっていた。あるとき、信用していた部下のアデさんがアニキを裏切る事態が起こる。裏切られたことと幼稚園建設が暗礁に乗り上げたこととでアニキは精神的なショックを受ける。アニキ最大のピンチに祥子たちは――。


CAST & STAFF

堤真一 尾野真千子 ナオト・インティライミ 菜々緒 / 玉木宏
監督:李闘士男 脚本:森ハヤシ 音楽:安達練
主題歌:湘南乃風「BIG UP」(TOY'S FACTORY)
原案:クロイワ・ショウ「出稼げば大富豪」(KKロングセラーズ)


『神様はバリにいる』 一般試写会に15組30名様をご招待

笑いと成功哲学、そのうえ元気になる――
実話が生んだ開運エンタテインメント!

【プレゼント詳細】

■名称:『神様はバリにいる』 一般試写会
■日時:1月14日(水)18:00 開場/18:30 開映
■場所:よみうりホール
■募集人数:15組30名様

■応募締切:2015年1月7日(水) 10:00



『神様はバリにいる』
2015年1月17日(土)より新宿バルト9ほか全国ロードショー
原案:クロイワ・ショウ「出稼げば大富豪」(KKロングセラーズ)
(C)2014「神様はバリにいる」


★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次